2016年11月27日

やっとっ.....かえって来ますタっ。

やっとっ.......帰宅した。

ん.....とめどなく....疲れもうしたっ。

で......気休めに....染めてみた。

やっぱり.....気と体は疲れきっているけど....こんな事をすると何故か...休まる。

やっとっ.....かえって来ますタっ。
やっとっ.....かえって来ますタっ。
やっとっ.....かえって来ますタっ。
やっとっ.....かえって来ますタっ。

お気に入りの....M&P COMPACTのアウタ〜バレルを染め直してみた。
ん〜〜〜〜〜完璧出すっ!!

アウタ〜バレルも亜鉛製。
ちょっとした....コツがありんす。
ブル〜っぽくならない?なりにくい?黒に着限りなく近くて....落ち着いてる色。
つまり...黒のつや消しっぽくなりまする。

あっ.......。
下のこいつ!!!

出るんですね〜〜〜。
知らなかった!!!!

やっとっ.....かえって来ますタっ。


流石!

日本のおもちゃテッポの優良企業!!

このちっちゃいガバメントを押さえられたら...他の目〜カ〜三の売り上げ.....ひびくだろ〜な〜。

特に.....和さんは.....。

安打〜レイルのフレイムよりも.....魅力的出す。

あっ......小さなガバメントも.....売り飛ばしちゃいましたんで!!
でも......もう入手が難しいと思われるグリップだけは残していますんで!
出たら.....小さなガバメントにくっ付けてやります。

それと......HKのフレ〜ム出ザ〜トのヤツが....気になっちゃうなっ!

あれっ......いつの間にかに丸いマニアになっちゃってる.....自分がいるのにはビックリですタ。

おすまい。

あ〜〜〜〜ねます〜〜〜。




Posted by コ~タロ~ at 16:14│Comments(1)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さん

こんばんは お疲れさまです♬
やはりコ〜タロ〜さんも マルイのコンパクトモデルに注目でしたか?

あれさえベースにあればウルトラコンパクトで煮詰めても良し
外装変更で1991コンパクト シリーズ80のオフィサーズに展開しても良し❗️と相当楽しみ そして期待の一品ですよ♬

弾が出るコンパクトガバだと事実上、マグナ1択しかなくて モデルガンもMGC1択
まぁ3インチならB.W.Cと言う選択肢もありますが‥ やはり3.5インチに拘りたいので(笑)

でもマルイからウルトラコンパクトが出てWAのウルトラコンパクトの中古相場が値崩れしたら そっちも再び押さえます(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年11月27日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。