2016年12月29日

お買い物第一弾...おひろめ。

ま〜〜〜〜な〜にも代わり映えしない....旬を過ぎてしまっていた....てっぽ!!

お買い物第一弾...おひろめ。
お買い物第一弾...おひろめ。

ん〜〜〜〜〜〜つまらないかもっ??

でも.........。

これっ......みょ〜〜〜にしっくり来るでやんすっ。

お買い物第一弾...おひろめ。

SUREFIREも......飽きて来た今日この頃。

って....探していたら...みつけやした。

これっ、MFTのじゃ....ないでやんす。

一応.....どっちが先か?
どっちが.....OEMなのかはっ.....知りませぬ。

でも........ライトじゃ有る程度有名なプリンちゃん。

カックイイし!コンパクト!!

明るさもとっても微妙。

でも.......でも......もの凄くシンプルで小さい。
そうなんです、コンパクトが好きだす。

ほんで.......探しまくった....NOVASKE K9。

お買い物第一弾...おひろめ。

モノホン出す。

実にいい。

コノテッポに着いてて意味があるのかは知りませんし....わかりませぬ。

でも......NOVASKEマ〜クがカックイイ。

そして、やっぱりコンパクトで締まりがある。

コノテッポの右側が寂しいんでちょうどいい感じです。

そして......正面の面構えも....とってもワイルド。

お買い物第一弾...おひろめ。
お買い物第一弾...おひろめ。
お買い物第一弾...おひろめ。

ダットサイトも欲しいでやんすが......いいのが、気に入った物が...無い。
なんで......とりあえずはこのままで。

スリングがほしいな〜〜〜〜。

ダットとスリングで完了かなっ!!

なんだか.....いきなり全部そろえるとつまんない気がしまする。
少しずつそろえて行くのが飽きないコツなのは解ってるんでスけどっ....。
チンタラしてると形になる迄に売り飛ばしてしまいそうなんで......一気にかたをつけちゃいます。

あ〜〜〜〜〜ダメな性格でした。

おすまい。

早く来ないかな〜〜〜〜あいつ!!

待ちどうしくていらない物ばかりが増えそうでっすっ。

あ〜〜〜〜こまりました。






Posted by コ~タロ~ at 00:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。