2017年01月08日

星になった日....。

とうとう......こんな形になってしまった。

倒れてから......1ヶ月もたってなかった。

それは.....突然.....前触れも無くやってきた。

星になった日....。


お〜きく....お〜きく。

上を向きながら....振り絞る様な息を吐いた。

全てを吐き出したかの様にゆっくりと....マズルが下を向いて行く。

目は見開いたままだった。

心臓の鼓動が.....止まった。

その目の視線上には....息子の顔が映っていたはずだ。

そして....長い間ありがとうと....心の中でつぶやいた。

冷たい雨が降る....2017/01/08。

雨の中のお葬式は....きっと忘れないだろう。

いやっ。

2017/01/08.....AM3.07
この日は特別な日にしようとそう思った。

明日は....一番スキだった場所に連れて行こう。

SAYONARA.




Posted by コ~タロ~ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
とても悲しいです。ダックスの可愛さを知っているものにどっては胸が詰まる思いです。会ったことの無いワンコでも、思わず目頭が熱くなってしまいました。でも、今世で出逢えたのですから来世でもまた、違う形になるかもしれませんが再会出来ます。魂とはそういうものです。私もお祈りさせていただきます。
Posted by OKI at 2017年01月08日 21:00
okiさん。

こんばんは。
ありがとうです。

看取るとは、こんなに辛いものとは正直わかりませんでした。

息子の為にと、飼い始めたのですが、
自分がこんなに依存してるとは思いませんでした。

火葬されて、遺骨をならべられ、順番に骨壷に。

最後の顔は、決してわすれません。
忘れたくありません。

ありがとうございました。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月09日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。