2017年03月08日

すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!

ん〜〜〜〜〜。

すばらしくっ。

カックイイ!

こいつら!

すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!

ブリ〜茶〜なんかとじゃっ.....比べもんにならない位に.....イカしてる気がするでやんすっ!!


コンパクトで....ふんずまり。

危なっかしくて......乱暴者??

すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!

メカメカしくて....とってもシンプル!

コノ.....
フォアグリップが.......ほすいっ!!

すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!

なんか??

下のコイツに...通卯汁物があるよ〜〜無っ。

ん〜〜〜すばらしい。

すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!
すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!
すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!
すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!
すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!
すばらしく!...カックイイじゃないかっ!!






Posted by コ~タロ~ at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。