2017年03月11日

ワイルドな組み合わせと...カスタム?

ん〜〜〜〜ワイルドだな!〜〜〜〜と。

コノ組み合わせ?

ワイルドな組み合わせと...カスタム?
ワイルドな組み合わせと...カスタム?

カックイイ!

コイツらの組み合わせも.....
とってもワイルド?

ワイルドな組み合わせと...カスタム?
ワイルドな組み合わせと...カスタム?

で.....最後に。

マルゼンさんノグリップを取り替えてやった。

握り具合がとってもいいっ!!

ワイルドな組み合わせと...カスタム?
ワイルドな組み合わせと...カスタム?

お金をかけるのもコノ位にしておこ〜〜〜〜。

大好きな靴を買いに行く為に。

そっちのが.....ホントは大好物なんですけど.....。

やっぱっ!!

暖かく成って来てるんで.....オシャレにのキオ使わなければトっ......。

おすまい。

ホットサンドが食べたいっ!!

ワイルドな組み合わせと...カスタム?

上の写真が今の所お気に入りで......壁紙に使ってまする。





Posted by コ~タロ~ at 13:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。