2017年04月08日

44まぐなむ!!

44まぐなむ!

いいですね〜〜〜〜このむやみに長いバレル!

44まぐなむ!!
44まぐなむ!!

カックイイ!

ん〜〜〜〜まぐなむ。


44まぐなむ!!

ぱいそんも......カックイイ??????

44まぐなむ!!
44まぐなむ!!

デカいのが.....みょ〜〜〜にスキに成った。

ちくしょ〜〜〜〜!!
44マグナムのプラスチックのグリップが......ほしい。
偽物の....木のグリップも....スキに成れないし....もちろん!
木のグリップだけは....付けたくないな〜〜〜。

おすまい。

44まぐなむ!!
44まぐなむ!!






Posted by コ~タロ~ at 22:59│Comments(3)
この記事へのコメント
コクサイミラクルカートのガスガンですか
Posted by 通りすがり at 2017年04月09日 00:01
通りすがりさん、こんばんは。

グリップの中にガスタンクがあるヤツです。
だから、グリップをチョイス するのが、とっても大変で!

何かいいのがあったら教えて下さい!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2017年04月09日 02:49
コ〜タロ〜さん

おはようございます♫

今の技術➕当時のコクサイの外装水準で
カートリッジ式ガスリボルバーの登場を
期待してます。

まぁ どこも参入して来ないですよね〜
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年04月09日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。