2017年04月15日

44まぐなむ......4!

ん〜〜〜〜〜。

やっぱり......カックイイ!

44まぐなむ!

あれから.......ダ〜テイ〜針〜を二度も見ちゃいました。

あらすじなんて.....も〜〜〜ド〜デモよくて。

ただ.....単純に.....ぶっ放してる所だけ?

見てました。?????。

44まぐなむ......4!
44まぐなむ......4!


こいつも.....かわいそうなんで。


44まぐなむ......4!
44まぐなむ......4!
44まぐなむ......4!

ア〜〜〜〜〜カックイイ!

おすまい。




Posted by コ~タロ~ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さん

こんばんは♫

影響を受けまして(笑)
コクサイ629の8インチ
もちろん ガスリボルバー中古品を買ってしまいました。

何十年かぶりですが‥
なんですかね? とにかく良いんです♫
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年04月15日 22:31
アルファさん!

やるだけやっちゃいましょ〜〜〜〜〜!!
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年04月16日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。