2017年05月07日

3分クッキング??

まえから.....欲しかったブツを入手して!

え〜〜〜〜〜自分!!
ホットサンドが大好きで!

まえから......ズ〜ト前カラっ....欲しかった。
ようやく念願かない購入!

これで.....朝食が楽しく成ります!!



そんで????

ひとつ!

調理方法をっ。

え〜〜〜〜

まず.......コヤツを.....二つにヒライタラっ!!

テッポのたまを.....適当に入れますっ??????




そんで.........しばらく火であぶり続けるトっ!

ご覧のとうり.....てっぽがっ?



ま〜〜〜こりゃ〜完全に間違っているで誤JAL。

ご愛嬌。

それにしても.....すんごい欲しかったブツを入手出来大満足ですタっ。

調理するのが楽しみで...誰にでも簡単に...そしてすぐに美味しい〜〜ホットサンドが出来上がりますっ!

お試しあれ〜〜〜〜〜。

アウトドア〜〜サイコ〜〜〜。
スノ〜ピ〜クの....簡易的なもの凄い小さなガスランタン?
ロウソク的な火が出るランタン?......買ってくりゃ〜良かった!!
テ〜ブルの上にぽつんンとあったらカックイイ〜〜。

まず......スノ〜ピ〜クからご紹介します〜。



いいでしょ〜〜〜〜〜。

もの凄くコンパクトでアルミの削りだし。

HOYAもシンプル。

ちょっと......都会的!!

次の....ご紹介するのが!

ランタンの名門!!

コ〜〜ルマン〜〜〜。

ま〜〜皆さん知ってると思いますがっ。

コ〜ルマンは.......ランタンが王道!
キャンプ用品ばかり....一人歩きしておりますがっ。
コ〜ルマン=ランタンが...正式だと?....思います。

それではご紹介!!



いいでしょ〜〜〜〜。

どちらも!!

コ〜ルマンはレトロ感丸出しっ!!

スノ〜ピ〜クはシンプル。

これ使って......お酒何ぞをグビッといったら!!
いいですね〜〜〜〜〜〜!!

でも......今回はスノ〜ピ〜ク!!

コノコンパクトさに惚れました。
コ〜ルマンはランタンにドはまりしてたとき...赤ランタンから、変な黄緑?見たいな旧式まで
結構買い込みました。
赤ランタンは....最後電球を仕込み飾っていましたが!
今は.....友人の車庫の中で現役で頑張っています!!

ただ〜〜〜し!!

あの......赤ランタンのそのままの形で....一回り以上小さいのがあるなんて!
知りませんでした〜〜。
オイルを入れると立派に灯るそうです!
こりゃ〜〜見つけるしかナイト....心に近いマスタっ。



よ〜〜し...とろあえず....スノ〜ピ〜クを買いに行こう〜〜!

押すまい。













Posted by コ~タロ~ at 06:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。