2017年05月14日

face to face ?

体調がすぶる?......悪い。

MRAを撮って来た.....何ともないらしい。

がっ......。

体調もすぐれないんでっ。

写真を撮ってみた。

題名.....face to face.

face to face ?

下の写真の感じの方が.....すきだな〜〜とっ。

face to face ?

それにしても......りぼるば〜の魅力に負けそうです。

大きさは.....中〜大!

いわゆる....Kフレ〜ムからLフレ〜ム迄かな〜〜。
Jフレ〜ムは以前何個も持ってて結局.....一丁も残ってないチュ〜事は!!
スキじゃないのかもしれマシェン!

face to face ?

なんか?

パイソンも....よくよく見ると....スキじゃない!
なんかっ....シックリ来ない。
多分....売っちゃうだろ〜〜。

face to face ?

やっぱっ.....S&Wのカチカチ感がカックイイ!!

face to face ?


face to face ?
face to face ?


ん〜〜〜〜〜大満足。

おすまい。







Posted by コ~タロ~ at 10:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。