2017年06月08日

忘れちゃ....いけない!!

絶対に.....忘れちゃ行けない!



22000ベクレルが検出されたらしい。

すぐに人体に影響はないと.....報道は100000%言うだろう。

ほんと.....むかつきも超えて.....どうしようもなく。

せっかく......忘れかけてたのに〜〜〜とか。

これでまた住民が騒ぎ始めるな〜とか。

ここで何とかしないと.....票取りが危ないナ〜トか。

はたまた......飲み込んでも大丈夫!みたいなデマが飛び交いそうだ。


海外のメデイアはどういうふうに感じるんだろう。
まさか.....バカでもない意外に...プルトニウムが人体に入ったてもゼンゼンOKなんて言わないだろう。


これから.....日本で大きなあるイベントがある。
万が一その時にコノ問題が、コノ問題に近い出来事がおきたら?
ど〜〜すんの?.....ジャパン。

又、テレビ、ラジオなどから......必殺の風評被害って言葉が.....雨の様にながれるのかな〜〜〜。
日本人が使う風評被害ちゅ〜〜言葉は....半分嘘っ!チュ〜意味が含まれてんのに。
ホントの事もゼ〜ンブ....風評被害で片付けちゃうのが....今のジャパン。

福島の事故も.....今回の事故も....東海JCOの事故も.......1000000%人体に影響があるはずだと。

だまされたと思って.....みなさん!
You Tubeで東海村JCOと検索して欲しい。
そして......一時間?位の動画を見て欲しい。
これで.....安全か?
と......無性に腹が立ってくると....思う?
ま〜〜〜色んな人がいるのでどっちでも良いですがっ。

あと.....二三回あの事故の様な事が起きなければ解んない人達もいるんだから、
しょうがないのかな〜〜〜。
まだまだ......海にとんでもない量が流されているらしいが......そこに住んでる生物....ほんとに大丈夫なの????
なんで.....こんな大事な事忘れさせるんだろうか?
自分の息子の子供達を守る事が今からでも出来ると思うのに。
国の赤字を減らすだけを最優先で行うのが?

日本語って.....実に面白い!!....と思う。

何度も言うが....会社が儲かってもそこで働く人件費は右肩上がりじゃ上がらない。

そして......税金.....消費税が10%....を超える。
気がついたら.....手取りが.....???

福利厚生.....そんな言葉...あったっけ??みたいな。
今の時代は....やるか...やられるかの時代なんだよという人いるんだロ〜ナ〜。
それが.....向上心だ〜〜みたいな。
ま〜〜〜今日も愚痴ってしまいますタっ。

でも.......いるんだろな〜〜〜本心で今回のコノ問題を必死に隠そうとした....人がっ!!

おすまい。






Posted by コ~タロ~ at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。