2018年05月20日

THE MGC!

ン〜〜〜〜〜。

素晴らしい.....満足度......95%!

コノ出来には.....カクメ〜カ〜さんも....かなわないよな〜。
あっ......山梨は別として。

THE MGC.

すばらしい!!

特に!......コノマガジン。

THE MGC!


スチ〜ルプレス....ですよっ!!

これなんだよな〜。

タマなんて.....15発....撃てりゃ〜〜良いって感じ!!

でも....それで...良いよな〜テキな。

5〜6本買って.....見てくれ重視。

だって......リアルじゃ〜ないですか!!

ドコモかしこも.....亜鉛の固まり。

どこぞの....メ〜カ〜三は.....仕上げも悪けりゃ....小売り上代も...ずば抜けている。
本体ばかりに..気合いを入れて。

なんか.......そういうの.....自分だけは....ピンんと来ない。
THE MGC!
THE MGC!
THE MGC!
THE MGC!


なんか不思議に......何時も.....葉〜不コック状態!!!

なんだよっ......これっ??

THE MGC!

右の....MGC!
なんと.....リアサイト迄....金属です。
素晴らしい。
今にも......スライドが動きそうです。

かたや......10年以上も....前のもの。

キット......企画提案した人が....こだわって....会社動かしたんだロ〜ナ〜。

評価したいのは....それを具体化した....職人三達。

アイデアは誰でも思い浮かぶし。
それを.....形にして行った職人さんに!.....完敗!!

コノ二つを....見る限り。
やっぱり......選ぶのは.....コッチだロ〜ナ〜。

THE MGC!


是非......山梨には.....マガジンんをスチ〜ルプレスのガワを復活させて頂きブロ〜バックさせて
ちょうだい〜〜〜〜。

こう.....注意書きをして!!

*.....本製品は....。

リアルカウント設定に近い状態でマガジンを製作している為
15発以降の発射に関して.....スライドストップがかからない事を
理解して頂きます。

いいんじゃないですか〜〜〜〜。

これで!!

そうすりゃ〜〜マガジン....売れます〜〜〜。
そんでもって.....リアル指向な輩は.....どんどん....リアルに!!

THE MGC!
THE MGC!
THE MGC!
THE MGC!
THE MGC!
THE MGC!


つめが.......あまいんだよな〜〜〜。
もし.....そこ迄....あそこがどの機種もやっていたら.....。
我慢して......買うんだけどな〜〜。

山梨産〜〜〜〜!!

造って〜〜〜〜〜〜。

お願い!!

ほれでは....。

THE MGC.....永遠なれ!


追伸.....

ブロ〜バックの衝撃は...自分的にはぶっ壊れるだけなよ〜なっ。
渋谷は.....機能が....衝撃を産んでるだけで...メ〜カ〜三は...あんまりこだわらなくても....
いいよ〜〜なっ。
独り言でスタッ。









Posted by コ~タロ~ at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。