2018年07月25日

IQ な.....マグライト!!

いや〜〜〜〜。
アツいっ......アツすぎる〜〜〜。

なんちゅ〜〜う気温なんだろ〜か?

で......マグライト!

頭を.....良くしてやったっ!。

IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!

こやつ.......。
頭のいいヤツデ!
モ〜ドが5段階あるっ!!
そんでもって.........ライトを使用中はっ!

ケツの部分が....点滅しやがりますっ。
すばらしい〜
こんな製品知らなかった。

IQ な.....マグライト!!

こいつを.....こうしてやった。

IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!

いや〜〜〜〜すばらしい。

surefireの6と3は......既にLED化しちょりますけんっ!
あえて......モグラライトは......LEDにしないです〜〜。

で........思った事!!

マグライトって......なんか??こう???
不運なんじゃないかな〜〜テキなっ!!

だって.......リサイクルショップで......素晴らしい値段で売られ著裏ますっ!!

ちなみに.....このミニマグライト.....たったの.....200円!!

まだ.....こぎれいなモノがあった。

しかも.......どこいっても...色んな所で見つけても.....。
踏んだり蹴ったりの....値段しかついてない。

ま〜〜〜〜だからと言って!!
マグライトマニアには....ならないけどっ。

かわいそうな....ライトだな〜〜と思うマスタ。

おしまい。

えっ.......なんでマグライト.....LED化しないのかって???
エ〜〜〜〜それは.......秘密で〜〜〜〜。

IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!
IQ な.....マグライト!!







Posted by コ~タロ~ at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。