2018年09月08日

欲しいんだけど?欲しくない?

欲しいんだけド〜〜?
何故か......欲しくない?

フラッシュライトのご紹介。

欲しいんだけど?欲しくない?
欲しいんだけど?欲しくない?

ボク派〜〜〜〜。

これが一番かな〜〜。

欲しいんだけど?欲しくない?
欲しいんだけど?欲しくない?
欲しいんだけど?欲しくない?
欲しいんだけど?欲しくない?

もうひとつ......

ライトが欲しいな〜〜〜〜。

え.....sure?

ya~~~sureはもういらない〜〜〜〜。
だって........。




Posted by コ~タロ~ at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、
どのライトを見ても、素晴らしいですね!

教えて頂きたいのですが、EDCやArcのベゼルリングは、どちらで調達なさったのですか?
差支えなければ、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by モノ太郎 at 2018年10月03日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。