2018年09月16日

EDCキャリ〜!...7

いや〜〜〜〜〜。

やっぱり!

コイツらには.....かなわない。
まじめに.....カックイイ!!

作り....性能....何処をとっても....一番かも?
しれないと。


欲しい!....実に.....とてつもなく.....欲しい!
入手が....簡単なら....実に欲しい。

4万位すんのかな〜。
sureには....どんな種類のライトでも!
1万以上はもう...出す気がないし....出すつもりも無い。
でも.....こいつなら!
4万位迄ならば出せる気がする。
それだけの代物だと。

EDCキャリ〜!...7
EDCキャリ〜!...7
EDCキャリ〜!...7
EDCキャリ〜!...7
EDCキャリ〜!...7
EDCキャリ〜!...7
EDCキャリ〜!...7

やばい......出来だっ!!

黒からはじまってっ.......。

各種の色全部集めたら.....完璧かもしれない。

おすまい。







Posted by コ~タロ~ at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ここのところ

ライト関係の記事

激烈に参考にしています。

HDS 黒やグレーも良いけど
オレンジも良いなぁと思います。
Posted by ロメオアルファ at 2018年09月16日 14:42
自分も!

誰も持ちそうも無い色がいいと!!

一緒に買いましょ〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2018年09月16日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。