スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月16日

うまっ!!

うま!...........です!
しかもっ     駄馬でっすっ。

でも.........下のこやつ!!
とっても............レアなやつなんです。


ほんとは.......つながってました!!
でも.........非常にカッコがよろしくないもんで!!
ぶったぎってやりましたら.....見た目がGOODに。



こいつのメダリオンも取ってやろうと思いましたら!
裏面でかしめてやがるんで、しかたなくこの状態に。
きっと.......グリップマニアの人はこんな事しないと絶対に思いますが!
見た目が重視で。



そして!
下の写真のこやつはっ......サラブレッドの様に美形でっす!!

でも........................。
偽物でっす!
こいつもいつかはこのシボグリップから解放させてあげようとっ。
ラバ〜グリップは.........苦手です?

以上!!!!

うまっ......でしたっ。

グリップ自作にいどみます!!
だって............完全、個人オリジナルでも..........グリップは許せそう.....だから!

ん〜〜〜〜〜ワンポイントでスカル!!
これで行こ〜〜!






  

Posted by コ~タロ~ at 21:57Comments(0)