スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月27日

とりあえず.....surefire!!

まあ〜〜〜。
とりあえず.......surefire!!

x200あたりが....妥協線だと思い入手。

自分の所有しているてっぷう達にとっては.......surefirerロゴが.....これじゃないと...。

形にならんきがして!!




そんでもって......。

さっそく!!

GLOCK26に合わしてみたんですが!!......ロックがかかんね〜〜〜〜〜!!




やっぱり........。

19位のサイズが限界で!!.............。

やっぱり.....これかな〜〜〜〜!!



X2........これほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!

それでは!!
昨日の墨田の花火大会は.......とんでもなく.....つかれますたっ!!


これは.......my wife.....これもんで....写真を撮り続けマッスっ!!
だいたい......500枚弱......。
だから........おつきあいも......すんごく大変デッスっ!!


最後に.....カックイイ〜〜と思った......ステンシルを!!
これは.....自前で採りましたっ!!
足が〜〜〜〜イテ〜〜〜〜!歳にはかてましぇん!!





  

Posted by コ~タロ~ at 08:08Comments(0)