スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月05日

おたのみも〜すっ!

どこぞの.....目〜カ〜三!

造ってくんないかな〜〜。




カックイイじゃないですかっ!

CAWあたりが....造ってくんないかな〜〜。

ハンマ〜が銀色だけど!...しょうがない。

このテッポ.....いけてる。

ほんで!....オ〜ル銀色も....心無しか....この小ささで...この形....ほすい!



銀色だったら...この、木のグリップもOK。

なんで....このテッポ.....つくんないんだろ〜〜?

もしかして....売れないからなんだろ〜か?

いやっ....自分は...とりあえず、でたら....銀色と黒色を二つ購入するつもりだ。

ん〜〜〜これじゃ....採算がとれんですねっ。

それと...ちょっとかわって....カ〜トのリム....外が...銀色!....プライマ〜が金色!...これっ!!!
気に入りますたっ!....自分のにやっちゃおおう!



まじで......かっくいい!!




このテッポに!.....このホルスタ〜....完璧に!....決まるっ!



ほれでは!

やっぱり....ホルスタ〜は黒が良い!!

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 22:16Comments(4)