スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月13日

ちいさな!....SAA!!

こいつらっ!.......かわいい!!

ちゅ〜〜より.....SAAの機能を....ギュッと....形も含めてちっちゃくした感じ!



何じゃこりゃ〜〜〜テキに。

ハンドバックや....セカンドバックに...忍ばせるニャ〜〜いけてますっ。

チマタでは...グロックなんぞやてきですがっ.....ノ〜スよりも....いけてます。
ノ〜ス...ベジタリアンは....飼いまへん!!

エジェクタ〜チュ〜ブまで...ちっちゃい!....当たり前だの....かっぱえびせん。




グロックバカリ....でとりますが!
自分的には....いやいやっ....飼ってはいますたがっ。
もう....お腹いっぱい....触手もわきまへん。
ちゅ〜〜ことは...興味がありまへん。

なんでやねん!....この手も出して....ほっすい〜〜〜。



ほるすた〜も...ちっちゃいけど...自己主張をちゃんとしとりまする。
茶色が大嫌いですけど!!....これだけはいっときゃなきゃ...。







最後に!

すんごく...気に入って...PCの壁紙にしますたっ....写真を。
ドンッ。


ん〜〜〜〜これもあれも.....でてないんだよな〜〜〜〜。
ブラックホ〜クの8インチがモデルアップされてんだから....出してくんださい...メ〜カ〜どの〜!

おねげ〜しますだっ。

ほな.....さいならっ。




  

Posted by コ~タロ~ at 16:59Comments(2)

2016年03月13日

うつくしい!....ホルスタ〜をもう一度!

なんどみても.....うつくしい!

このプロポ〜ション.....オートには無い...所有感と...品格。

 

ちいさな....ガバ君のグリップを白色に取り替えて....スクリュ〜を...黒に替えた。

特殊な...レンチで取り替え泣けりゃ〜池んことになる。





白黒コンビの憎いヤツ。





あ〜〜〜美しい。

早起きヤロ〜ですた。


やっぱり...ホルスタ〜もほすい!

これ以外しか....考えられないかな〜〜〜〜。


SAAにゃ〜〜これ以外は自分的に...今んところ....考えられンですっ。



小さなガバ君...にゃ〜〜ズボンの中にいれるんで....つぶれないホ〜ガ...良いテキなっ!!

あ〜〜〜〜またまた....物欲が...とめどなく溢れ出ておりまする。
 
おすまい!





  

Posted by コ~タロ~ at 07:40Comments(0)