スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

おわりがない.......。

終わりが無き.......磨きの沼....。

やればやるだけ.....結果がついてくるでやんす。

最終章に....しちゃおう。




どこまでも....はまっていく......。

途中....忘れたくなる...地獄でやんすっ。

全てが.....バレルが...シリンダーが....全てがABSだったらだと....思ってる今日このごろ。
だったら.......すんごく満足いく結果が見えてるでやんすがっ.....。
いっその事....古い....モデルガンを落札しようかと....いけない悪魔が襲ってクルでやんす。

世の中....自分の思ってる事と...逆行してる気がしてるでやんすっ....それとも自分が変態か?
どうだか...わからんでやんすがっ....むか〜しは...テッポは重い方が...リアル?な〜んてっ...思っておりんしたが!
いまじゃ....別に...おもちゃ...軽くても...いいと思ってヤンス。

染めれば(ブル〜イング?).....劣化で....薄くなる!
塗装すりゃ〜.....いじれないし....いじれば...はげちょろ!
バ〜ムク〜ヘンな地層が...顔を出したら...興ざめです。

磨きたい.....今も...昔も.....そ〜なんでっすっ!....ビカビカにしたい!
と....おもっておりんす...チョ〜〜変態でっすっ。





上の...短いバレルの...SAAはとんでもなくカックイイ!
小さなテッポが.....お気に入りだす!
でも......グロックだけは...ちっちゃくても....お腹いっぱい出す。

持ってる....オフィサ〜ズも...スライドが....ヘビ〜ウエイト!
フレ〜ムが....大好きな..ABS!!
あ〜〜〜〜スライドもABSなら....ビカビカに...磨き込むんだけどな〜〜〜ホントに!

残念無念!!
もう...ブル〜イングも....あきますたっ!

ほれでは。

いつまで....つずくんだろ〜〜〜〜。

  

Posted by コ~タロ~ at 16:48Comments(4)