スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月23日

パ〜ツ収集はとりあえず...終了!

パ〜ツ集めは....とりあえず終了すますた。

あと....3点が届いて.....完全完了。



なんで...こんなに買ってんだろうか?

ホントに....テッポウが買えた!



下のパ〜ツ....良く見ると....一カ所アップデ〜トされちょりまする。



こいつも....バネの取り付け方が...違うのがありんす。




それにしても....バックが(背景)紺色で...白色グリップって...もの凄く映えるんですねっ!!

きにっちゃって....。



お気に入りは....こやつも!



それと.....。

出目金バ〜ドヘッドSAAはスキじゃないんで....のせましぇん!なぜって....かっこわるくて....。
でも載せちゃおう!
絶対入手する気には慣れない....。短足デブッチョSAA。


あんまり悪口は...いけんですけど.....だってオサレじゃないんだもん!!


でも....こいつ!載せます!!

どこか....作って保水でやんす!




そしてこの写真....HKって.....センスがよろしいでごわす。





しめは!

どん!!



かっこええな〜〜〜やっぱり....太ったら....いけんですねっ!
スキな....服が....きれんことになる。

ほれでは!!










  

Posted by コ~タロ~ at 22:10Comments(0)

2016年03月23日

このあいだ....会社で!

この間....会社で....商品の物取りをしていましたんです!

そんの後.....あまりにも...ひまな物で!

こんな写真をとっていたらっ........!!









お客様がっ.......。
商品を引き取りにこられますた。

いらっしゃ〜〜いっ!

なにしてるんですかっ?.......とっ。

自分に聞いてきますたっ。

これから.....
自分は....自分で....守らんとねっ.....とっ!伝えると!

彼は、こう聞いてきますたっ.....。

それって.....やばいもんですよね〜〜〜?....とっ。

でっ!自分はこう答えますたっ。

やばいよっ....!!...........と。

目をパチクリしながら彼は!
どこで....入手したんですかね?..って聞かれるもんですから!!

こう答えたんです!

秋葉で.....。とっ。

そして.....彼は自分にこう言い放ったのです。

いつも机の上に置いてあるんで...聞くに聞けなかったっすっ....と。

彼は...商談後...いつも頭の中で...こう考えていたソ〜無っ。

これって....聞いちゃいけんよなっとっ。

で....私は...彼と....仲良く....秋葉原に消えたとさ。


押すまい。

でも......これホントに....大抵の人が、お客さんが...聞いてきまする!
で.....いつも....この話をするのは.....言う迄もありマシェン。










  

Posted by コ~タロ~ at 16:01Comments(0)

2016年03月23日

知らなかったけど...センスがよろしい!

いや〜〜知りませんですたっ!

やっぱっ!!
ミリタリ〜マニアじゃ....ないいんですねっ!

コイツ!!

HKって聞くと....高価なイメ〜ジ....出来が綺麗....ジャケットにパンツ...ス〜ツ...みたいな?







いいでごじゃりますっ。

カッコいいじゃあ〜リマ戦か?

オシャレ...。

おズボンの内側にしのびこませたいんで....インサイドホルスタ〜。
んでっ!!
型くずれせず!...抜きやすく...見てくれもヘビ〜!
これが...いいな〜〜。


んでっ!

ライトもつけちゃいましょ〜〜〜。
シュアファイヤ〜は...お腹いっぱいです!

こんなヤツには....コイツが似合うと思いまする!!



ん〜〜〜すんごく!似合ってマッスっ!
カッコイ〜〜〜〜〜。

でも....革製品もいいな〜〜。
でも!....絶対的に!...クロどす。


良い皮....つかってるでやんす!
革製品は....シビアにみちゃいますっ....だって....スキなんですっ。
安い皮は....これでケは譲れマシェン!....自分的には....絶対に無しどすっ。
こいつも....良い皮...良い手入れされておリンス!


あ〜〜〜まいちゃいますね〜〜。

出目金スタイル...はりつけちゃおう!
絶対に....買わないな〜。
だって....個人的に....いけてましぇん。


ノンフル〜トシリンダ〜がより一層....出目金金魚をあぴ〜るしているよ〜〜なっ。
スタイル悪いな〜〜〜ト思いまする。


ほれでは!!





  

Posted by コ~タロ~ at 09:03Comments(0)