スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月08日

やっぱり.....これしかナイキがっ!

久しぶりに.....買ったテッポ。

ベレッタ。






べれった.......。

グリップは.....これしか似合わない様な気がして来た。

木のグリップは....どうも嫌いなもんで。





好嫌いは...ダメっ!

パックリマイヤ〜も.....ホ〜グも.....。
なんか...違う飢餓。

このノ〜マルグリップ!

せめて.....ベレッタのロゴだけ白抜きだったら!
カックイイかもしれないと....思った。

時間があったら何かしらの方法で試してみようっ!!


それにしても.....コノテッポ形が美しい〜〜〜。

ベレッタ.....モデルガンから.....一体何丁買ったんだろうか?
一丁も.....残っておらんぜよ。

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 11:21Comments(0)