スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月31日

がばめんと!

こると......がばめんと!!

ん〜〜〜〜いいひびきだっ!!

















商品紹介ですタ。

おすまい。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:12Comments(0)

2017年05月28日

くらべものに....ならないな〜〜!

いや〜〜.....温泉に行って参りましたっ!

疲れを.....とりに?

ま〜〜どうでも良い事でっ!!

それでは......今回のテ〜マ!

比べ物にならいですっ!!

つまり.....自分的に比較対象にならんっ!ちゅ〜〜事で。

今回の....2丁のテッポ。




いや〜〜〜〜〜。

カックイイやっ!!

用途が違う???

ん????

そんな事より....見た目重視が最も重要な。



素晴らしくカックイイ!!

ゼンゼン.....比べ物ならない!







商品紹介でした。

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 14:40Comments(0)

2017年05月21日

マルイ.....降臨!!

やっぱ.......。

ショットガンには.....シングルポイントのスリングがカックイイ!!

お気に入りなツ〜〜〜ショットッ!

撮り直してみた。

マルイ......降臨。




リボルバ〜にショットガンって!!

実にお似合い。

すんげ〜〜〜カックイイ。



マルイ......降臨!!



商品紹介でした。



  

Posted by コ~タロ~ at 16:50Comments(0)

2017年05月20日

マルイ!パイソン降臨!!

すばらしい。

たまが出て........。

まるで.......実銃のたたずまい。



パックマイヤ〜もどきの....グリップも.....。
メダリオンは、
オリジナルに限りなく近い。



カートが出し入れ出来.....。

そんな楽しみ方も出来る素晴らしい相棒。

モデルガンじゃない....ガスガン。

商品紹介でした。

  

Posted by コ~タロ~ at 11:50Comments(0)

2017年05月14日

天下無敵のマルイM19!

いや〜〜すばらしいっ!!

コノたたずまい!!

そして.....
コノ風格。

その名は.....マルイ M19. 2.5インチ。3インチ?



この....ラバ〜グリップといい!!

ハンマ〜トリガ〜の質感も....完璧に近い。
いやっ.....実銃と間違えるかもしれない。

特に....このスチ〜ル色を再現した....風貌。
まさに......実銃を思わせる。
ん〜〜〜完璧だっ!!
もう....これ以外にない....考えられない気迄して来た。

何処を....どう見ても....非の打ち所がないっ。



光の反射に寄って.....色々な顔をみせる.....ス〜パ〜ブル〜の輝き。

まさに.....数珠玉の一品。

リボルバ〜の王様だ。

これからも.....マルイ製品を買い続ける事だろう。

そして......誰にでも進められる....完璧な一品だっ。



商品紹介でした。



  

Posted by コ~タロ~ at 17:51Comments(0)

2017年05月14日

face to face ?

体調がすぶる?......悪い。

MRAを撮って来た.....何ともないらしい。

がっ......。

体調もすぐれないんでっ。

写真を撮ってみた。

題名.....face to face.



下の写真の感じの方が.....すきだな〜〜とっ。



それにしても......りぼるば〜の魅力に負けそうです。

大きさは.....中〜大!

いわゆる....Kフレ〜ムからLフレ〜ム迄かな〜〜。
Jフレ〜ムは以前何個も持ってて結局.....一丁も残ってないチュ〜事は!!
スキじゃないのかもしれマシェン!



なんか?

パイソンも....よくよく見ると....スキじゃない!
なんかっ....シックリ来ない。
多分....売っちゃうだろ〜〜。



やっぱっ.....S&Wのカチカチ感がカックイイ!!








ん〜〜〜〜〜大満足。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 10:42Comments(0)

2017年05月07日

3分クッキング??

まえから.....欲しかったブツを入手して!

え〜〜〜〜〜自分!!
ホットサンドが大好きで!

まえから......ズ〜ト前カラっ....欲しかった。
ようやく念願かない購入!

これで.....朝食が楽しく成ります!!



そんで????

ひとつ!

調理方法をっ。

え〜〜〜〜

まず.......コヤツを.....二つにヒライタラっ!!

テッポのたまを.....適当に入れますっ??????




そんで.........しばらく火であぶり続けるトっ!

ご覧のとうり.....てっぽがっ?



ま〜〜〜こりゃ〜完全に間違っているで誤JAL。

ご愛嬌。

それにしても.....すんごい欲しかったブツを入手出来大満足ですタっ。

調理するのが楽しみで...誰にでも簡単に...そしてすぐに美味しい〜〜ホットサンドが出来上がりますっ!

お試しあれ〜〜〜〜〜。

アウトドア〜〜サイコ〜〜〜。
スノ〜ピ〜クの....簡易的なもの凄い小さなガスランタン?
ロウソク的な火が出るランタン?......買ってくりゃ〜良かった!!
テ〜ブルの上にぽつんンとあったらカックイイ〜〜。

まず......スノ〜ピ〜クからご紹介します〜。



いいでしょ〜〜〜〜〜。

もの凄くコンパクトでアルミの削りだし。

HOYAもシンプル。

ちょっと......都会的!!

次の....ご紹介するのが!

ランタンの名門!!

コ〜〜ルマン〜〜〜。

ま〜〜皆さん知ってると思いますがっ。

コ〜ルマンは.......ランタンが王道!
キャンプ用品ばかり....一人歩きしておりますがっ。
コ〜ルマン=ランタンが...正式だと?....思います。

それではご紹介!!



いいでしょ〜〜〜〜。

どちらも!!

コ〜ルマンはレトロ感丸出しっ!!

スノ〜ピ〜クはシンプル。

これ使って......お酒何ぞをグビッといったら!!
いいですね〜〜〜〜〜〜!!

でも......今回はスノ〜ピ〜ク!!

コノコンパクトさに惚れました。
コ〜ルマンはランタンにドはまりしてたとき...赤ランタンから、変な黄緑?見たいな旧式まで
結構買い込みました。
赤ランタンは....最後電球を仕込み飾っていましたが!
今は.....友人の車庫の中で現役で頑張っています!!

ただ〜〜〜し!!

あの......赤ランタンのそのままの形で....一回り以上小さいのがあるなんて!
知りませんでした〜〜。
オイルを入れると立派に灯るそうです!
こりゃ〜〜見つけるしかナイト....心に近いマスタっ。



よ〜〜し...とろあえず....スノ〜ピ〜クを買いに行こう〜〜!

押すまい。










  

Posted by コ~タロ~ at 06:41Comments(0)

2017年05月06日

りぼるば〜軍団!

ん〜〜〜りぼるば〜。

なんか???

無性にいいっ!!






まるちゃんがな〜〜〜〜〜自分的には.....もの凄く....いただけないっ!!




なんか......とてつもなく.....カックイイ。

ゴ〜〜ルデンウイ〜〜〜クの暇つぶしでしたっ!!

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 16:54Comments(0)

2017年05月01日

無性に.....カックイイ!

なんか.......りぼるば〜がカックイイ!!










おすまい。  

Posted by コ~タロ~ at 23:26Comments(0)