スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年12月30日

ブートと....フリホ!

今年最後の.....お買い物!

なんちゃって......!
ご婦人のクリスマスプレゼント。

ブ〜トレガ〜スの....アウタ〜〜。

いや〜〜実にカックイイ!!
バックプリントが....絶妙ですっ。
お値段も.....素晴らしいっ。




テッポには....10万以上は....もう使いたくありマシェン。
テッポの金額が10万を超えると...気分が優れマシェン...ちゅ〜より
お金がもったいなく感じちゃいますっ。
洋服には20万ぐらいなら使いたくなりまする。
正直なところとめどなく
飽きちゃいますた。

それにしてもいいっ!!
思わず自分にもご褒美に開拓なっちゃいますたっ。

で......その昔。

まだ....フリ〜ほいら〜ずガッ....
ブ〜トレガ〜ずだった頃の....アウタ〜は自分用ですっ。
この時.....確か?
赤のアウタ〜もあって....欲しかったんですけどっ....サイズがありマシェンデスタ。
すんげ〜〜欲しかった。
確か?5万ぐらい。




もう歳なんで....びたびたのタイト目には木マシェン辛っ。
ゆっくり来たいですねっ。

それにしてもっ!
ブ〜トの頃のが....プリント系はイカしていたのかもっ。
今のフリホはイカした柄のTシャツもない器楽。

ただ....久々にお店に行くと.....ブ〜トの頃のあの柄のTがっ。
欲しかったかも.....ただ....4-5枚買うと....すぐ4万ぐらいになるんでやめときますたっ。
またの機会にしますた。
独立したのかな???




あと.....自分用には....時計を狙っとります。
露〜レックスも...秋田市。

いいの....あるんですねっ....国産でも。
流行る気配がしまする。

それでは.....来年。

皆さんもいい年を。

押すまいっ。



  

Posted by コ~タロ~ at 10:26Comments(0)

2021年12月29日

コントラクトナンバ〜って重要っ!

ウッドランド趣味もこれにて完了!

欲しいものが整いましたっ。



コントラクトなんば〜!!






ん〜〜〜実に実用的。

もちろ〜〜〜〜ん。

ミリタリ〜マニア向けに使用しませんっ。
だって.....おもちゃのテッポは....飽きちゃいますたっ。
.....自分的にはお散歩用。
けん.....仕事用。

それで.....セットアップ!



いいですね〜〜〜。






完璧じゃないですかっ?

これで全っ......旅に出る準備ができますたっ!!

自分的には.......スナップぼたんの入れ物は....
途轍もなく....ウルトラ....締めにくいです。
日頃にちゅ買うのに....ボタンがやりにくいっ。
自分は.....兵隊さんじゃありマシェンから〜〜〜〜。

押すまいっ。


  

Posted by コ~タロ~ at 11:52Comments(0)

2021年12月05日

ウッドランドが止まらないっ!!

やめられないっ〜〜止まらない〜
ウッドランド〜〜!

いや〜〜実にいいですねっ。
ウッドランド!!
ウルトラ.....カックイイ!






いいですね〜〜〜〜〜。
ん〜〜〜途轍もなくいいっ!!

特に.....ボトルもいいっ〜。
あえてミリタリ〜なボトルを蹴って....。
熱湯を....入れると...口をつけることもできない馬鹿みたいな
アルミボトルより問答無用にいい!
清潔感丸出しで潔い。
クソ高いチタンのボトルは所有感が途轍もなく....無い。

そして....これも購入。




いいですね〜〜〜〜〜。

い〜〜〜〜ぐる〜〜〜者の......バッグッ。
車中泊の際......お風呂に行くときにも......。
会社に行くときにも......。

もちろん.....お外に遊びに行くときにも。
がむしゃらに....使える!!....バッグ。

自分は.....完璧に....おもちゃのてっぽや....ミリタリ〜関係の
入れ物には....しないでごじゃるよ。
なんでって.....そりゃ〜オサレじゃないっ.....突!
ミリタリ〜入れ物に...ミリタリ〜道具をしこたま入れ込んでも....
限りなくつまんないっ。





キャンプは....焚き火も.....無性に嫌いでっ。
つまんない。
もっぱら....とめどなく....車中泊。

カトラリ〜入れに....カメラバッグに.....場〜な〜入れに....
とめどなく.....ウッドランド。

ん〜〜〜〜ウッドランドが.....止まらない。

ん?????

実は....もう少しして....泊まる予定。
???
いい柄......みっけたんですよね〜〜〜〜〜〜!!!!
そりゃ〜〜秘密!!だす。

やっぱり....いろんな人にあったり....しらみつぶしに...コネを使ったりしなけりゃ...
見えて混んでごじゃるよっ。
一つのものばかりじゃ....ツマンナイしっ....知恵もつかないっ...!
勉強にもならなケッリャ〜、一つ気合も上手くなりマシェン。
もちろん....場当たり的な....無駄使いも重要だす。
お金ねっ!!
お金は....使わないと回ってこないきがするでありんすよっ。

使って使って.....使いまくりましょ〜〜〜。
借金〜!
借金〜〜!!!
大借金で....人生オワリッ。

お住まい〜〜〜〜〜〜。

お住まい。




  

Posted by コ~タロ~ at 11:33Comments(0)