スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月27日

BERETTA !

カックイイ!







ホント......。

カッコいいな〜〜〜。





それにしても........。

MGCって........。

いけてるな〜〜。

なんと!!

刻印の....スペルの書体迄!!!!!
その.....位置さえほぼ一緒っ!!
完璧じゃないですかっ!







べつに......。

スライド.....動かなくても......満足しちゃう。
コノ出来!

すばらしいっ!!

だだ.....一つだけっ.......。
右側の....デコッキングレバ〜の穴が〜〜〜〜。
一個だけなのが.....ムショ〜〜〜にくやし〜〜〜。
けどっ!!

現時点では......サイコ〜なベレッタではないでしょうかっ!
なんと.....モノホングリップ着いちゃうシっ!
コノ時代に十分すぎる位のクオリテイ〜〜〜。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 13:38Comments(0)

2018年05月20日

THE MGC!

ン〜〜〜〜〜。

素晴らしい.....満足度......95%!

コノ出来には.....カクメ〜カ〜さんも....かなわないよな〜。
あっ......山梨は別として。

THE MGC.

すばらしい!!

特に!......コノマガジン。




スチ〜ルプレス....ですよっ!!

これなんだよな〜。

タマなんて.....15発....撃てりゃ〜〜良いって感じ!!

でも....それで...良いよな〜テキな。

5〜6本買って.....見てくれ重視。

だって......リアルじゃ〜ないですか!!

ドコモかしこも.....亜鉛の固まり。

どこぞの....メ〜カ〜三は.....仕上げも悪けりゃ....小売り上代も...ずば抜けている。
本体ばかりに..気合いを入れて。

なんか.......そういうの.....自分だけは....ピンんと来ない。






なんか不思議に......何時も.....葉〜不コック状態!!!

なんだよっ......これっ??



右の....MGC!
なんと.....リアサイト迄....金属です。
素晴らしい。
今にも......スライドが動きそうです。

かたや......10年以上も....前のもの。

キット......企画提案した人が....こだわって....会社動かしたんだロ〜ナ〜。

評価したいのは....それを具体化した....職人三達。

アイデアは誰でも思い浮かぶし。
それを.....形にして行った職人さんに!.....完敗!!

コノ二つを....見る限り。
やっぱり......選ぶのは.....コッチだロ〜ナ〜。




是非......山梨には.....マガジンんをスチ〜ルプレスのガワを復活させて頂きブロ〜バックさせて
ちょうだい〜〜〜〜。

こう.....注意書きをして!!

*.....本製品は....。

リアルカウント設定に近い状態でマガジンを製作している為
15発以降の発射に関して.....スライドストップがかからない事を
理解して頂きます。

いいんじゃないですか〜〜〜〜。

これで!!

そうすりゃ〜〜マガジン....売れます〜〜〜。
そんでもって.....リアル指向な輩は.....どんどん....リアルに!!









つめが.......あまいんだよな〜〜〜。
もし.....そこ迄....あそこがどの機種もやっていたら.....。
我慢して......買うんだけどな〜〜。

山梨産〜〜〜〜!!

造って〜〜〜〜〜〜。

お願い!!

ほれでは....。

THE MGC.....永遠なれ!


追伸.....

ブロ〜バックの衝撃は...自分的にはぶっ壊れるだけなよ〜なっ。
渋谷は.....機能が....衝撃を産んでるだけで...メ〜カ〜三は...あんまりこだわらなくても....
いいよ〜〜なっ。
独り言でスタッ。






  

Posted by コ~タロ~ at 19:28Comments(0)

2018年05月20日

失敗した......かもっ?

ん〜〜〜〜。

実に不満足。

これっ。



なんじゃこりゃ〜〜〜。
この......ヘンテコな.....スペルは。

っぽいけど.......いらないっ。

正体は......こいつ。




by......WA.

自分的には.......猛烈に....お金の無駄使いを....した気がしてならない。

そして.......次回に。

  

Posted by コ~タロ~ at 14:39Comments(0)

2018年05月07日

TOKIO



世間を騒がせている?

TOKIOの山口君。

正義ってなんだろうかな〜。

厚生プログラムもあんのにな〜と.......。

何処迄追いつめればいいのかな〜。

殺人罪でも.....社会復帰出来るんだけど.......。

彼......子供のコロから.....芸能一筋。

とりあえず.....芸能界で勢力があるとされている....会社.....首だもんねっ!

あれだけ...有名なグル〜プであの容疑?
致命的なんだロ〜ナ〜。

賠償金まで責任追わされないのがラッキ〜なのかな〜。
もしかして?.....それが親心?

御相手も.....芸能人?
片足突っ込んでる人?
未成年?
高校生?

あれっ......未成年って...法律上未成年の仕来り....守るのも一応
日本の決まりだよねっ?

自分に娘がいて....芸能に進んだとしたら.....
ある意味.....殺されない限り....諦めるのかな〜
何があっても。

彼......あまりにも....代償デカすぎるよな〜。

喧嘩も......両成敗って言われてるけど?

賠償金???だいぶ動いたんだロ〜ナ〜。
賠償金って......もしかしたら?????
100円ぐらい?
そんな訳....ないよな〜〜〜。
えっ.....貰ったの.....山口くん???
そんな訳ないよねっ!!!!
相手方だよねっ。

彼.....この先....
移籍先にも.....行けないよね〜〜。
元居た会社が.....フォロ〜〜するみたいな文章出したからっ!
彼を取るとこないよねっ!

あの会社....骨の髄まですい尽くすのかな〜〜。
あのコメント出されては.....彼を取りに行く所はいきづらいよねっ!!
流石.......大手だよな〜。

彼.....コノ時点でも罪は償ってる気もするけどな〜。
だって.....向こう10年位は....引きずる処分だよね〜〜。

相手方........どうなのかな〜〜。
世界レベルで......賠償金ってヤツが...入ったんだよね〜〜。
世界には....2000万で何人の命が救われるんだろうか。
お金の価値観は同じなんだよね〜。
それで.....チャラなんじゃないかな〜。
でも......彼......もうおしまいな気がするな〜〜〜。
相手方は....どうなのかな〜〜。



自分んも欲しいよっ。

世の中って....透明度だけじゃ....無理だよな〜。

独り言ですたっ!!

おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 22:01Comments(0)

2018年05月03日

再現してほしかったな〜〜〜!!



絵欄.....が.モデルガン?
を.....出した!

コンパクト系のタンク!!

値段も....素晴らしい。
多分.....出来も.....すばらしいはず?

でも.........唯一再現して欲しかった場所?
なかったんだよな〜〜〜〜〜。
バイクが....帰る金額。

それは.......何処だろうか?


コノ場所。

万県....20枚近くだから.....期待しちゃったけど。
ダメだったみたい。





再現して欲しかったな〜〜〜〜〜。

残念。

おすまい。





  

Posted by コ~タロ~ at 17:25Comments(0)