2018年05月03日

再現してほしかったな〜〜〜!!

再現してほしかったな〜〜〜!!

絵欄.....が.モデルガン?
を.....出した!

コンパクト系のタンク!!

値段も....素晴らしい。
多分.....出来も.....すばらしいはず?

でも.........唯一再現して欲しかった場所?
なかったんだよな〜〜〜〜〜。
バイクが....帰る金額。

それは.......何処だろうか?
再現してほしかったな〜〜〜!!

コノ場所。

万県....20枚近くだから.....期待しちゃったけど。
ダメだったみたい。

再現してほしかったな〜〜〜!!

再現してほしかったな〜〜〜!!
再現してほしかったな〜〜〜!!
再現して欲しかったな〜〜〜〜〜。

残念。

おすまい。再現してほしかったな〜〜〜!!








Posted by コ~タロ~ at 17:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。