スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月28日

とてつもなく......欲しい!このデカ〜〜る!!

この......ヘルメットについてる!!

デカ〜る!

まじカックイイ!!

欲しいけど.....見つからない。

ウルトラ残念。

物欲が....止まらない。

お住まい。


  

Posted by コ~タロ~ at 20:47Comments(0)

2019年02月09日

鉄板的な?....グローブ!!

寒いっ!

オ〜と倍に乗ると.......手の先が....痛いっ!

で.....自分的に....煮詰めに煮詰めて決定した!

もちろん.....オ〜と倍グッズのブランドは苦手?
いやっ!!
選びたくない。
何せ?.....自分的には...えらくカッコがよろしくない。

で....あんンまりミリタリ〜テキにもしたくない。
でも.....信頼あるブランドで....スコ芝刈りカッコもつけたいい!!
そして.....指の動き使いやすいのがいい。

で........次に注文し選んだのがこいつらっ!
一体グロ〜ブにいくら使ったのか...考えもしたくなくなって来たっ!
お金が....もったいなく!

ブラックダイアモンド!!!!
もう....冬のオ〜と倍グロ〜ブは終了!



ほんと.....色々物色してみたが...コイツが一番だった。
モチロン自分的に。
−20°位迄使用可能。
素晴らしい...うたい文句。
まじで.....オ〜と倍グッズは....良い物は値段が高いし!
カッコが素晴らしく...良くない木がする。
なんでなんだろうか?



次は.....ジャパに〜ズ製
工具を....物色中。

えっ....MAC?
snap?
違います!

KTC?....違います。

ある程度....信頼出来そうなヤツ...あるんですね!...知らなかった。
勉強は....いつまでもつづきますねっ!!

おすまい!
  

Posted by コ~タロ~ at 11:17Comments(0)

2019年02月05日

真面目に.........温かい!!

いや〜〜〜〜〜〜!

ず〜〜とっ!
欲しかった!
で.......やっと買ったっ!

真面目に.....温かい。



べつに.....ミリタリ〜を意識した訳じゃ泣くっ!!

いや〜〜〜実に....いい。

サイズ感もピッタシっ!!

完璧!

これで.....??季節的に遅いかもしれないけど!
オ〜と倍には...ピッツ=足しっ。



純粋に.....コイツも良い!

コスパ...最高!



自分的には....ワ○〜ズよりも感じがいい!

チェ〜ンオイル?に.....幾ら使ったのかな〜〜。

ヤマハのヤツは...おすすめ!!


おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 20:22Comments(0)