スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年10月23日

場〜な〜の花しっ!!



MSRロケット2にすると。+




答えは......こうなります〜〜〜~っ!

簡単でしたねっ。

別に.....まる編みを買えば...いいけどねっ!




かっこだけじゃ.....ダメなんですねっ。

あと......首が....長くないと......大変なことになるでごじゃるよっ。
えっ.....なんでって???

そりゃ〜〜〜やってみてわかるでやんすよっ。勝手に!トライしてみましょ〜〜〜。
完璧に....確実に....自己責任でねっ!!
事故につながっても知りまシェ〜〜〜〜んから!!
自分で考えるすっよっ。
テッポのカスタムとおんなじにねっ!!


あっ.....今日もっ....ミリタリ〜ネタはない〜〜〜。
ちなみに....EPIシリ〜ずは....通ですよっ。
MSRが嫌いじゃないわけじゃないけどっ.....カックイイけどっ....理にかなってないよ〜〜〜〜なっ。
問答無用に.....自分的にはっ!!
実は....MSRロケットも買いましたよっ。
先行投資ですねっ。
お金を使って....初めて知る.知恵?....知識?
やっぱり....お金使いましょ〜〜ねっ。
もちろん....おもちゃのてっぽにもっ。
お金は....使ってなんぼですっ!!!
投資は....趣味にはつきものですよねっ。
ケチっちゃ.....だめだす。

10万ぐらいは...予算をとりましょ〜〜〜〜????

お住まい〜〜〜〜。


  

Posted by コ~タロ~ at 18:48Comments(0)

2021年10月14日

ウッドランドなやつっ!!

うっどらんどって....。

とってもオサレっ。




今は....なかなか程度の良い品物がないきがするっ。

もちろん.....サバゲや...コスプレでの使用はしないっ。
サバゲも.....とっくの昔に卒業してしまった。
20年以上前に血〜むを作って行動していたのが....懐かしいっ。
ほとんどコスプレ!
装備品はみんなで収集して!
血〜む名も存在していた。
も〜列に....懐かしい。
論ぶり....憂〜グル....ダイヤモンド....に...エスお〜し〜。
え〜び〜え〜持っていたな〜。.....突。

そんなことはもうどうでもいい....!
こいつらの....入れ物。



入れるとこのぐらい.....膨らむ。



ミリタリ〜は飽きちゃったけどっ!
ミリタリ〜な小物入れは....実に実用的っ。



左の入れものには....これまたエスビットのスト〜ぶが入れてある。
もちろん....備品も。

ん〜〜〜大満足。

この頃.....ふと気づいたことがある....身の回りにウッドランドぱた〜んの
私物が....増えている。

お住まい。



  

Posted by コ~タロ~ at 22:26Comments(0)

2021年10月05日

optimus!!

実にカックイイ!!

OPTIMUS !



吉は実に....理にかなっているっ!

optimus crux lite

MSRのロケット2と....悩みますがっ!
自分的には.... MSRロケット2は選びマシェン。
ねぜ買って???
それは〜〜〜ごとくに隠されていますっ。
どっちも.....足は3つ。




これでわかるかな〜〜〜〜とっ。
10年以上は使ってる!
EPIの場〜な〜。
こいつは今でも売ってるんだけど......。
今売ってるやつはコストダウン??かわかんないけど、
ある部分が決定的に違いますっ。
変えて欲しくなかったな〜〜とっ。
今のは...自分的に安っぽく見えちゃう気がしまする。
あとMSRは今は....どこいっても入手可能なんでつまらない気がして
こうほから外しました〜〜〜。
あと.....ごとくねっ。

optimus crux liteと悩んだのが...SOTOのST301かな〜〜〜。
ただ....やはりMSRロケット2と同じくごとくの足が........。
でも.....4つ足なんで一歩り〜どなんだけどねっ。
マジに理にかなってる作りだよねっ.....。
間違ってもあみカスなんて自分的には選びマシェン。
ただ....ST301製造中止みたい!
もう一つ......SOTOはどこでも売ってるしつまんない気がして選びマシェンでスタッ。

あっ......そうそう....SOTOの310は....知人にプレゼントしちゃいましたっ....。
すっごく喜ばれて....なんか???不思議な気持ちだすっ。
あれっ....自分はとんでもなくダサい気がしてなりマシェン。
二度と買わない突!!
お金がもったい舞でありんす。


豆知識!
ちなみに.....ジェットボイルのガス管は....二度と買わない気がしましたっ。
えっ.....なんで???
それは....秘密だす。

お住まい。



































あっ......ちなみに個人個人の趣味なんで.....気にしないで組んだ際。
自分的に....ホットサンドの...バウル〜〜〜はっ自分的には....凄まじく好きになれマシェン!
ものすんごくダサい感じがします〜〜〜〜。
惚れではっ!!
お住まい!!


  

Posted by コ~タロ~ at 22:18Comments(0)