スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月14日

「胸が痛い」........。

胸が痛い......。


オートバイをかすめて......

路上で喧嘩して、パトカーで連行。

警察署に....迎えに来てくれたのは.....あの人だった。
毎日...日記をつけなきゃいけなくなって.....その日記を提出するのにもつきあってくれた。

警察署に迎えに来て....おまわりさんに江戸っ子の啖呵を切ったのも...そう...あの人だった。
おかげで......一日宿泊させてもらった。

声はしゃがれてはいたが.....美空ひばりに憧れていた。
コンサートにも楽しそうに出かけていたのがいい思い出になってしまうのには早すぎるだろう。

たくあんと白飯でうまそうに食べていた。
日本茶が大好きで幼い頃は...よくお茶屋さん迄....買いにいかされたもんだ。

化粧をとると...眉毛がなくて....小さい時は怖かったのが記憶に残っている。

今じゃ....鼻から管が入り.....呼吸器をつけ....右足には管が。

両手には手袋みたいなもんをされていて。

もちろん....しゃべる事も....かすかに聞き取れる声にただ、ただ少しばかりの反応をするのみだった。

全身にガンという.....馬鹿野郎が住み込みをしてるらしく。
モルヒネちゅ〜〜これまた馬鹿やろうに...お世話になってるためだろう。

おやじも3年前に脳梗塞で向こうの世界へいっちまった。
たった一人の兄弟もいるが......いまは...わけあって....。

自分には今...一人息子がいる。
そう....かなり迷惑をかけすぎてしまった....女房もいる。
通常なら.....とっくに離ればなれになっていてもおかしくない状況を乗り越えてくれた、今は一番大切な女性だ。

若い頃にも負けず...大いに一人だけの楽しい時間を費やしすぎた....報いなのかもしれないとも思う様になった。

遊び人には...遊び人の...ルールがあると....ある先輩から....教えてもらった。

どのように、息子に伝えられたのだろうか?
もう25歳になる息子と.....その未来のお嫁さんの
そして...自分の一番大切な女房の健康だけが心配な..今日3月14日。

最後にあの病院の....620号室には....最後のさよならを告げて来た。

風の知らせが伝えてくれるだろう。

いつからか.....こう考えられる様になった。

宇宙レベルで考えりゃ....たいした問題じゃないと。

くやしさも...まぎれるだろう。






  

Posted by コ~タロ~ at 02:02Comments(2)

2014年03月05日

アイスクリーム買いにいきましょうか?

なつかしい........。

この頃のこの人は.....カッコ良かったっ!


当時.....永ちゃんの,物まねも....例のバスタオルを....。
うざきりゅうど〜〜さんの物まねもしてマスタ!!

「アイスクリ〜ム買いにいきましょうか」.......。

このメロ.....なつかしい?....
繰り返しの流れが...聞いた事...あるよ〜〜なっ!!

ブル〜ススプリングステイ〜〜〜ンみたいっ!!???????
ブル〜スの!
ボビ〜ジ〜ンって!曲は......サイコ〜にカックイイで〜〜〜〜〜〜す!!
ハングリ〜ハ〜トも......サイコ〜でっす!!

そして.......!
スンゴク.....お気に入りの.....ブル〜スの......ベタ〜デイズ...この曲は...思い出がつまってまっっす!!
この曲のプロモ〜ションビデオの中でブル〜スが持っているギタ〜もかっこいいのですが!!
(たしか?池袋のイケベでタバコブラウンのストラトと一緒にかったよ〜な。バイト代全てを投資して)
テレキャスをマイク付近で引く音が.....みょ〜〜〜に!

そう!そうなんでっす!!
ロ〜コ〜ドを一番したのマイク付近で引く音です!!
ギタ〜引くひとなら....わかるはずです!
古っぽく....カックイイ〜〜〜!ピックの音が....聞こえてきそうでっす!

このPVの中でブル〜スのギタ〜の弾き方を!!!!!!
ギタ〜の弾き方真似ている....ある日本人がいます!!
ほんと!!!!!絶対に!絶対に!!絶対に!絶対に!!
カクが....違いすぎます!!
ぜひ!....真似てほしくはないです。
やめてほしい!!
この曲!
おためしあれ!!

ア〜〜〜カックイイ〜〜〜〜!
この...ホルスタ〜〜!

お気に入りでっすっ!!



  

Posted by コ~タロ~ at 01:57Comments(0)

2014年03月04日

ゆっくりとっ!!

某.....オ〜クション出品者様っ!!

感謝でっすっ!!

これっ........G-CODE INCOG!!

じつは......!
知り合いの人も持ってまして!
これっ!
インサイドホルスタ〜なんですけど.....クリップ部分を反対側に取り替えると!!
ベルトホルスタ〜に早変わりするんでっす!!


ベルトホルスタ〜にするとスエ〜ドが表にでて!!
高級感丸出しになりまする!!

とりあえず.......専用のホルスタ〜が二種類ですが.....そろいましたっ!!

あとは.......。
こいつだけですが........!!
コンパクトガバには、ちょっとお高いヤツを....プレゼントしてあげまっす!!


一丁に一つ.........ホルスタ〜って....奥が深いデッスっ!!







  

Posted by コ~タロ~ at 13:30Comments(0)

2014年03月02日

サバイバ〜〜!!

気になる事が......発覚したんで!!

皆さんが一番気になる装備品や...テッポウじゃ...なくてすんません!!

この下の場面で4人が話し合う内容でっす!!

この映画の.......本ちゃんの予告編のビデオだと!!
1....殺して
2....解放して

自分が見たビデオだと........!!
1....殺して
2....木に縛って....逃げる
3....解放

こうなってますたっ!!

確認しましたが......オフィシャルでは.....二つの選択でした!
自分の見たヤツでは3つの選択肢でした!!
もしかしたら.......映画のお楽しみで飛ばしたんですねっ!!
きっと!!
あわてちゃいました!!

どうでもいい事なんですが.....気になりました。

そんでもって!!
やっぱりM4は.............渋いデッス!!
何となく!!........RISの様に感じます!!...RASじゃないのかな〜〜〜?




  

Posted by コ~タロ~ at 04:21Comments(0)

2014年03月01日

ロ〜ン.サバイバ〜〜!

今やっと.....見終わりました!!
ロ〜〜ンサバイバ〜〜〜〜!

イヤ〜〜〜〜
これから...見られる人がいるので...多くは語りませんが!!

とにかく.....崖から....落ちます!!
あたりどころが悪ければ....五体満足じゃいられない...そんな感じでした!

そして........!
やっぱりっ!!

それと!!!!
あ〜〜〜〜〜〜絶対に必要なんだっ!........って!!
思ったのは!!
M203........映画見て......思った事は!!......必要だよ!絶対に!!...って思うマスタっ!!
グレネ〜〜〜ドランチャ〜〜〜〜M203!
でした!!

M4!!!!
この時代のM4がやっぱり!!
味があるというか!!.......気合いが入ってマッス!!
PEQ2もいい感じです!!
何となく....気になったのが.....布で巻かれたサイレンサ〜〜でした。
あれっ......なんだったんだろ〜〜〜〜かっ??

やっぱ.....KACなんでしょ〜〜〜か?
それにしても.....着ている3Cカックイイ〜〜〜〜〜!





  

Posted by コ~タロ~ at 21:21Comments(0)