スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月01日

ロ〜ン.サバイバ〜〜!

今やっと.....見終わりました!!
ロ〜〜ンサバイバ〜〜〜〜!

イヤ〜〜〜〜
これから...見られる人がいるので...多くは語りませんが!!

とにかく.....崖から....落ちます!!
あたりどころが悪ければ....五体満足じゃいられない...そんな感じでした!

そして........!
やっぱりっ!!

それと!!!!
あ〜〜〜〜〜〜絶対に必要なんだっ!........って!!
思ったのは!!
M203........映画見て......思った事は!!......必要だよ!絶対に!!...って思うマスタっ!!
グレネ〜〜〜ドランチャ〜〜〜〜M203!
でした!!

M4!!!!
この時代のM4がやっぱり!!
味があるというか!!.......気合いが入ってマッス!!
PEQ2もいい感じです!!
何となく....気になったのが.....布で巻かれたサイレンサ〜〜でした。
あれっ......なんだったんだろ〜〜〜〜かっ??

やっぱ.....KACなんでしょ〜〜〜か?
それにしても.....着ている3Cカックイイ〜〜〜〜〜!





  

Posted by コ~タロ~ at 21:21Comments(0)