スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月02日

サバイバ〜〜!!

気になる事が......発覚したんで!!

皆さんが一番気になる装備品や...テッポウじゃ...なくてすんません!!

この下の場面で4人が話し合う内容でっす!!

この映画の.......本ちゃんの予告編のビデオだと!!
1....殺して
2....解放して

自分が見たビデオだと........!!
1....殺して
2....木に縛って....逃げる
3....解放

こうなってますたっ!!

確認しましたが......オフィシャルでは.....二つの選択でした!
自分の見たヤツでは3つの選択肢でした!!
もしかしたら.......映画のお楽しみで飛ばしたんですねっ!!
きっと!!
あわてちゃいました!!

どうでもいい事なんですが.....気になりました。

そんでもって!!
やっぱりM4は.............渋いデッス!!
何となく!!........RISの様に感じます!!...RASじゃないのかな〜〜〜?




  

Posted by コ~タロ~ at 04:21Comments(0)