スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月26日

不運な....モゲライト!ソレテ〜ル?編!!

ん〜〜〜〜〜!

実に不運だっ!
¥100のシ〜ルが貼られていた?
こいつ!
あまりにも....可哀想なんで店員さんに聞いてみた。
これ...........。
電池つくんですか?
店員さん......すっとぼけた様に!

あっ.....電球きれてますから〜〜〜とっ!
それがこいつ!!




え〜〜〜〜。
 
コッチは.....事前に確認ン済みでやんす。

それがコレっ!!




コノ中に......
予備の.....フィラメントが入っているでやんすっ!

ん?????
コノ店員さん?.....もしくは....買い取った人??
知らないのか???
もしくは......モゲライト?自体に...価値観が存在してないのか?
人気無い?
ま〜〜〜どうでもいいんですけどっ!
で.......買いますタっ!

カワ磯過ぎテッ。

で.....家に帰って来て....早速交換。

バッチリ!
ついでに....アウトドアっぽく!



それにしても...........。

これが......SUREFIRE(シュアファイヤ〜〜〜)だったらと.....思うトっ!!
バルブがキレてても......バルブ無し...とかなんとか言っちゃって!
モノにもよるけど!....5000円位は値段つけるんだろ〜〜な〜とっ。

あまりにも.....ハンデがあり過ぎっ!!

可哀想な....反り手〜ルライト!

ま〜〜今時電球色は無しなのかな〜とっ。

コッチは.....6Pと3Pで兄弟が出来っ!

モゲライトにも色違いの兄弟が出来っ!

大満足!

ソリテ〜ルは.....LEDにしよう!.....と思う今日この頃。

あ〜〜〜〜やる事で来て....満足すますたっ!






シュアとモゲライトの違い!

シュアはキセノン玉が入ってるの買っても.....予備のバルブが入ってない!
モゲライトは....予備のフィラメントが入ってる!
(モゲも...LEDバ〜ジョンは入ってないかも)

ま〜〜〜バルブの金額がと....言えばそうだけど!
シュアも4~5000円のバルブ始めから金額足して上代設定すりゃ〜いいだけでっ!
バルブが...幾らしようが...問題ないはずっ。

逆に.....シュアは金額高いんだから...予備バルブ足して上代つければとっ。
ま〜〜〜〜。

LEDじゃ......バルブがお釈迦になる事も...結構時間がかかるから....安心してんのかな〜?

と.....反り手〜ルは....やっぱり!

ドノ〜マルのバルブにしておく事にすますた。

何故って?

そりゃ〜この反れて〜ルはお金かけても....あんまし....意味だ三井出せなく成り申した。

シュアファイア〜〜のタイタンを買った方が....お財布に優しい気がしまする。
だって......。
いらなく成って.....売り飛ばす時.....まさか......100円で買い取りは無いはずだからっ!

あ〜〜又売る事考えてます〜〜。
ダメな自分。

おすまい〜〜。



やっぱっ!

次は.....これかな〜〜〜〜。







  

Posted by コ~タロ~ at 10:46Comments(0)

2018年07月25日

IQ な.....マグライト!!

いや〜〜〜〜。
アツいっ......アツすぎる〜〜〜。

なんちゅ〜〜う気温なんだろ〜か?

で......マグライト!

頭を.....良くしてやったっ!。




こやつ.......。
頭のいいヤツデ!
モ〜ドが5段階あるっ!!
そんでもって.........ライトを使用中はっ!

ケツの部分が....点滅しやがりますっ。
すばらしい〜
こんな製品知らなかった。



こいつを.....こうしてやった。





いや〜〜〜〜すばらしい。

surefireの6と3は......既にLED化しちょりますけんっ!
あえて......モグラライトは......LEDにしないです〜〜。

で........思った事!!

マグライトって......なんか??こう???
不運なんじゃないかな〜〜テキなっ!!

だって.......リサイクルショップで......素晴らしい値段で売られ著裏ますっ!!

ちなみに.....このミニマグライト.....たったの.....200円!!

まだ.....こぎれいなモノがあった。

しかも.......どこいっても...色んな所で見つけても.....。
踏んだり蹴ったりの....値段しかついてない。

ま〜〜〜〜だからと言って!!
マグライトマニアには....ならないけどっ。

かわいそうな....ライトだな〜〜と思うマスタ。

おしまい。

えっ.......なんでマグライト.....LED化しないのかって???
エ〜〜〜〜それは.......秘密で〜〜〜〜。











  

Posted by コ~タロ~ at 17:42Comments(0)