スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年05月31日

曇り空で...TRY!!!

曇り空?....ちょっとの日差し?

で.......TRY!!!





携帯もっ!

GLOもっ!!

小型の...バッテリ〜もっ!!

全て.....充電OK!!!

この曇り空でっ.......OK!!!

このそ〜ら〜....いいっ!

売らなくてよかった〜〜〜〜〜〜!!

これで....旅もOK!

久しぶりの満足度。

これ....二つあれば十分かもっ。

もう一個買います〜〜〜〜!!

お住まい。

PS....

アンカ〜と...すわ起き?....買わなくてよかった〜〜〜!!
RAVPOWERベスト!!!  

Posted by コ~タロ~ at 16:29Comments(0)

2020年05月26日

残念!さすがamazon!旧型届く!!

いや〜〜〜〜!

さすがにamazonですねっ!

欲しくもない....旧型が....届きますたっ!!

なんだよっ....コレッ!!

売り飛ばすしかないっ!!

古いやつから....送るんだね〜〜〜!
amazonさん!

ムカつき〜〜〜!!






商売の....
鉄則は百も承知だけどっ.....!
ムカつくんだよねっ!....amazon三、四!

返品すると....とてつもなくめんどくさいしっ!
勘弁してくれよっ....。
淡い期待も.....水の泡っ。
注意書きぐらいしてよっ。

新製品届いている人もいるんだからっ!!
新しいやつ送ってよっ!!

これって.....??
自己責任???????
だったら.....アマゾンで去年注文して...届いてる商品が新型なんて...ありえないよねっ!!
梱包したやつの....怨念が....詰まってますっ!!
フザケンナよっ!!
雇われ社員?...アリバ糸やろ〜〜?
契約社員?
自分だったら....やなはずなのに!
点数稼ぎにもほどがある絶!
カスどもガッ!
まじ....ムカついてますっ!
ちょ〜パン食らわしてやりたいぜよっ!

バカamazon!!

お住まい!  

Posted by コ~タロ~ at 19:24Comments(0)

2020年05月24日

とても....いい点きっ!

気持ちよくはれっ.......。

気持ちよく飛んでいく.....BBだまっ。

ん〜〜〜もう....弄るところは....見つからないっ。

ホルスタ〜も...テッポに優しい素材。

全て....?




スペアな.....マガジンも二つ。

そういえば....マガジンって....必ず....?

二つ買うよな〜〜〜っとっ。





こいつのマガジンも二つ。

全て揃った。

お住まい。

やることも当分見当たらない。



  

Posted by コ~タロ~ at 14:18Comments(0)

2020年05月21日

男前な歌手?....。

男前な女性.....素晴らしく....魅力的!

全てが....カックイイ!

この人も.....こっこよかったな〜〜〜。

久しぶりに聞いたら......今でもイカしてたっ。



多分....円熟の50台!!

失格!

橘いずみさん〜〜〜ですたっ。

お住まい

男前.....カックイイ!


  

Posted by コ~タロ~ at 17:45Comments(0)

2020年05月16日

マガジン側面刻印...ナンセンス!

まるちゃんが馬の....マガジン。

スペアマガジン買うと.....側面に....とてつもなく嫌いな刻印!!
ありゃ〜〜〜〜どうしても...自分的に....許せない!

なんで.....刻印入れてるんだろ〜か????
やっぱ莉...メ〜カ〜の...自信なんだろうねっ。
でも.....とんでもなくっ...自分的にはっ!
とめどなく....いらない。






どう考えても.....メ〜カ〜さんの自信の表明みたいに感じる〜〜。
ど〜だ〜まるちゃんだぞ〜〜みたいな。

でも.....個人のおもちゃテッポマニアは....素晴らしく必要ないかも〜〜〜。
フレ〜ムの...ジャパン刻印だけで....お腹が満腹だすっ。





へんてこりんなメ〜カ〜のプライド?...ジコマンゾク?は...いらないかな〜〜。
側面刻印....げんなりしますっ。

お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 16:08Comments(0)

2020年05月09日

とてもっ...いいセンス!

いや〜〜〜。

やっぱ向こうの方々もいいセンスしてますねっ!

黒に白....ちょっと数字はいらないけどっ。

こういう感覚のぐりっぷって...なかなかお目にしないですねっ。
多分受しか?....骨。

白に黒より....黒ベ〜すの白が....とってもイカしてますっ。







ん〜〜〜〜〜
コロナ....には.....とことん....参りましたっ!

マスクはしましょ〜〜〜〜〜〜〜!!

お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 11:02Comments(0)

2020年05月08日

これって.....まるで...なんちゃらから〜!

この色の配色を見て......すぐさま...何を思い出しますかっ?

自分ハッ.....あっ....SOEとっ。




懐かしいですねっ....SOEなんてっ。

論ぶり....ポイントブランク....え〜ぐる.....ABA.....。

意外と....ブラックほ〜くが使用率高くてっ。

装備品に凝りまくってた頃が....懐かしい。

憂〜グルは....チェストリグ〜がよかったですね。
論ぶりよりも...意外と使用例が高かった....胃〜〜グル、ブラックほ〜く。
なぜか??SOEは.....。

凝り始めると...やばいほどの沼が装備品。つばの長い...ウッドランドの帽子探したな〜とっ。
沖縄まで行って...知り合いの友達に....。
コンテナの中から.....。

全て....あげちゃった。

やっぱり昔から....とてつもなく飽き性。

このほるすた〜は大事にします。
色が.....とてつもなくいい。
大満足ですたっ。

売ってくれた人に.....大感謝。

お住まい。





やっぱり....ホルスタ〜は..ナイロンやろ〜が....素敵っ!




  

Posted by コ~タロ~ at 20:37Comments(0)

2020年05月07日

ホルスタ〜を模索する?

ガイデックスのホルスタ〜......。

かっちょいいけどっ.。

傷が....とてつもなくつく。





本当にカックイイのは.....わかるんだけどっ.

10回ぐらい....ホルスタ〜にぶっさすと....角は傷....擦り傷バリバリ。
せっかく綺麗にしても......。

だから....川のホルスタ〜????
ナイロンのホルスタ〜が....好きになり申したっ。
柔らかいしっ......大好きな....テッポに優しい素材!













お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 19:18Comments(0)

2020年05月06日

コロナって....どこから?

奏そうっ.......。

一向に....この問題が表に思いっきり出てこないな〜〜〜?

コロナって....どこから....出たの?
コロナって.....どこから生まれたの?
コロナって.....どうしてここまで拡大したの?
コロナって.....???

今更?....いやいやっ......この問題途轍もなく重要ですよねっ。



この文で行くと.....税金は.....だだあが莉!

マニアの皆さん...おもちゃのテッポが...定価で10000円だとしますよねっ!

税込....一万三千円になる日も近いですねっ!
嬉しいですね〜〜〜〜!!

そして...政府は言うでしょう!
しょうがないでしょ!...痛みはみんなで分かち合うもんだから突!

絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???

きっと....だんだん世界レベルに近い税率になってきた....これで少し国の財務も補填できるし....OK!!
なんて考えて....喜んでいる政治家の人....いるのかな〜〜〜〜〜〜〜?
政治家さんの給料は....現状維持?もしくは?....上がっちゃうのかな〜〜?

国民の給料は?...会社次第!
一年で....2〜3000円が????
それとも....上がんないかな〜〜。

関係ないねって.....思ってると.....あの山梨事件の女子とおんなじになっちゃう?

それにしても....山梨事件....ありゃ〜どう考えても金髪女考え直した方がいいとっ。
自分のダスキ〜な?男?子供?いたら....どう思うんだろ?
自分の軽率な、いい加減な?、幼稚な?....行動が招く悲劇を想像できないんだろうか?

ミリタリ〜大好きマニアさんには....いないですよね!...こんな考え持ってる人!!
やばいですよっ....こんなことも考えられない輩はっ。

そんで....やりすぎ!〜〜なんてすっととぼけた?...援護する?その行動わかる!....なんて
言ってる人間もいるんだから....世の中怖いですねっ!

いろんな人もいるなんて温和なふりして理解するふりしてコメントしてる輩が.....まじ!
怖いですねっ.....。
その輩がいたラッ....馬鹿女とおなじ行動すんだ炉〜〜〜な〜〜〜〜。突!!


これじゃ〜〜一向に...コロナ沈静化しないですねっ。

お住まい.....マスクはしましょうねっ!
せめて......マスクだけは!
お願い出すっ!!!!!



  

Posted by コ~タロ~ at 08:04Comments(0)

2020年05月05日

りぼるば〜...亜〜〜りぼるば〜!

りぼるば〜。

M13.....
欲しいな〜〜〜とっ。



















お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 17:07Comments(0)

2020年05月05日

効果?...効力?...ある?塗料。

何事も.....難しい。
ちゅ〜よりも....試す。
試さなきゃ.....わからない。

これでいい?これしかない?
いやいやっ!....出来る限りの事はやってみよう。
できる範囲以内で...取り揃えてみよう。

そして.....試してみよう。
やってみなけりゃわからないことばかり。
そ〜〜ですねっ。
考えてみよう!!
調べてみよう!!
まだまだ知らないことは....山ほどあるからっ。





自己満足が最も大事。
そして....いいものは取り入れてみよう....自分なりのアレンジも必ず入れて!

お住まい。

  

Posted by コ~タロ~ at 10:19Comments(0)

2020年05月04日

人家族....一個のら〜めん!

テッポも....グリップを取り替えてみたけどっ。

代わり映えがしない。




さっきっ!

ご婦人に頼まれっ。
とてつもなくめんどくさいけどっ...点数稼ぎもふくめてっ行きましたよっ。

す〜ぱ〜までっ......ら〜めんをご子息文も含めて....三人分買いに行った時の出来事。

ウチは....あるところの羅〜メンを気に入っていてっ!
それが....一袋一人前しか入っておらずっ....三袋なんですよっ!
それを選び.....くそかったるいんでっ....すぐさまっレジに直行!!!!

今....そ〜シャルなんちゃらで...レジ前に間隔をあけて並ぶもんですかラッ...結構いい感じの行列。

早くしね〜かな〜的に並び....いざっ!
自分の番......。
ご婦人にきっちり教育されたとうり!...2円引きのふだも出しました〜〜〜!
そしたラッ....そしたラッ!!

レジの気が効きそうな???なんだかわからんおね〜ちゃんがっ!
一言!
人家族....一袋ですから...三袋ダメですとっ。
えっ。。。。。耳を疑いましたよっ。

なんか?...マニュアルを...ボ〜読みしてるかのような声と態度でっ。
一気にムカつきも〜ど!

いつから?って聞き直しましたよっ!
4月の14日からです突!!!!!
このあいだの日曜日に...ご婦人と買い物付き合った時六袋買いレジを通過したはずだと
思い出し....言ってやりましたよっ!
そしたら.....決まり事ですからの一点張り!

そんで....家族三人文もダメなのって?聞き直しましよっ。....ロボットのように一言。
決まり事を繰り返すだけ....理由は?って聞くと....買い占めが!って......。

ちゅ〜事は...自分もカッコ?身なり?が...影響して?
たかが....家族三人分の?....羅〜メンフクロ3つで???
世間の馬鹿どもが....商売を履き違えて買いだめ....それを転売するんで....こんなところまでしわ寄せがって
思ってきたら....ムカつきが頂点に達してきて....店長呼んできてって....言っちゃいましたよっ。

店長の気持ちもわからんでもないけどっ....
このあいだ買えたのになんで今日はダメなんだ?って聞きましたよっ.....!!!
そしたら....明らかに苦し紛れに....レジの店員が間違えもある知って!!
もう....最後の苦し紛れのいいわけってわかりましたっよっ。
そんで.....最後に....三回並べば買えるんだよねっ....聞いたら....黙って首を縦に。

なんか...も〜〜〜〜ムカつきも失せてきて....三回並びました!!

で......思うんですよねっ!

決まり事はわかりますっ!
濃〜見えても...とりあえずは...理解ある?大人?と....自負してるつもりだすっ!

一度言ってしまったことを訂正するにも....勇気がいります。
自分のとこの....社員を思う気持ちもわかりますっ!
決まり事を....守る?(このあいだは買えたのにっ?)
気持ちもわかります。
でも.....これって....責任者の教育に責任があるはず!

揚げ足をとる?
言い訳してるってことでもないはずな????

想像してみてくださいみなさん。

例えば....自分が....彼女と二人暮らし。
例えば....家族がいて.....。

頼まれて....買い物に。

羅〜めん三つ買って...レジで....ダメ出し!

?????。

決まり事に従えよってっ......話なんですかね〜〜〜?

あまりにも....ムカついた出来事でスタッ。

コロナにかかっるのが....わかっているのに.....山梨まで!
20代女性!
言い訳も....嘘!

こいつのがよっぽど.....馬鹿すぎるし...テメ〜〜だけのことしか考えてない馬鹿女!

世の中?こんな馬鹿女のことにも理解を示す....馬鹿男もいるからなんとも言えないけど!
こいつは.....成人してるしっ....!!
顔出し!
名前だし!

してくれ〜〜テレビ三、四!

お住まいっ。








  

Posted by コ~タロ~ at 13:32Comments(0)

2020年05月03日

仁友堂.....泣けたぜよっ!

泣けたぜよっ.....仁シェン生〜〜。




そうですかっ....龍馬さん!

タンコボンも....。
DVDも揃えたでやんすよっ。

咲さん!
お下絵いたしていました〜〜。

本と....違いんすが....。

えっ....野風さん?....お嫌いで?

会えてよかっでありんすよっ。

何回も感動しました....ねっ....咲さん!

お逢えして...嬉しかったであります。
ねっ....龍馬さん!

ん〜〜〜ここにいるぜよ〜〜〜!

お住まい。

PS.....

この人のこの曲....youtube....見ると.....
泣けるな〜〜〜〜!!!!
この中国での映像と...演奏と...声....アリ〜ナのよりも....いいとっ。
  

Posted by コ~タロ~ at 17:23Comments(0)

2020年05月02日

まさしく....暇だっ!

込んだけっ....休みが続くと。

も〜列に....暇。

やること?...見つけるために.....。
無駄なお金を消費するのも....途轍もなくはらがたつしっ。
かといって....手持ちのガラクタをいじっては暇つぶし。
石川県〜富山県こ〜すの...たびもっ.....自粛。
クルマの準備も整えたのにっ........。
































  

Posted by コ~タロ~ at 10:53Comments(0)

2020年05月01日

やっぱっ!.....すげ~っ!

この人.....やっぱっ!
すんごい。

この曲。....
服装。

いけてる。



ただ....怒鳴りちらしてるだけじゃないんだよな〜〜〜。

この曲....服装!

すんげ〜〜いいよっ!!

参ったでやんすよ。

よくチャレンジしたよっ!.....中国で。

壁を.....突き抜けたかったのかな〜〜。

バックの音もいいっ。

やばいっすっ。


お住まい。





カックイイ!!
この女性!!



  

Posted by コ~タロ~ at 19:49Comments(0)