スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年02月23日

パイソン。

パイソン.....ヤッパリカックイイデスネッ!!



微調整も完璧。

30目〜田〜なら....真っ直ぐ...ぶっ飛んでくれますっ。

ちなみに...BB玉は....
0.15。
コレッ....ビミュ〜にヒント。

田中のリボルバを完全に超えてますっ。
しかも...か〜トの出し入れできてウルトラ満足度。
田中のリボルバに一層魅力すら感じられマシェン。

これにてマルちゃんリボルバカスタム終了です〜〜。
リボルバのガスガンは...悲しいけれど。
マルシン一択ですねっ。
マルシンさんに大お願い。
もうちょっと....製品に真剣に真面目に検品してよっ!!
新品買って....手を入れて...調子よくなる製品?商品?
なんて時代遅れ....ちゅ〜〜より消費者をなめてるよっ。
築いてほしいよ。
そういうところは...玩具やさんのマルちゃんはすんごいな〜〜〜。
マルシンさん.....。
今の時代....そんなのないよ突。
混んだ....直接電話してみるかなっ。
どんな対応するかちょ〜〜〜楽しみ。
特に....SAA。
マルシンのSAAはすんごく...いいのに。
ちょ〜〜残念なんだよな〜〜〜〜。
田中のSAAよりはるかにいいと感じてるんだけどっ。







惚れでは。

お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 13:15Comments(0)

2022年02月06日

マルイパイソン!エジェクターライブ!!

マルイの......杯そ〜〜〜ン!
エジェクタ〜をライブにしてみましたっ。
やっぱり.....これですよねっ!!
リボルバ〜の醍醐味。

田中のリボルバ〜派....グリップとっかえ作業しか...
魅力がありマシェン。
でも...でも.....でもっ!!
モノホンつけるにしても....多少の加工が必要だし。
自分の大嫌いな....気のグリップしか加工してつけらんないしっ。
パックリまいや〜はつけられるのかな〜〜〜??

なんつっても......リボルバの醍醐味のか〜との出し入れができマシェン!!
それじゃ〜いくらなんでもって感じで。
ウルトラ....つまんないリボルバにしか....自分的に感じない。
値段もちょ〜〜〜高いと感じるし....もちろん....自分的にねっ!!




まるちゃんパイソンをちょいとばかりに遊んでみますたっ。
いいですね〜〜カ〜トを出し入れして....エジェクトさせるっ!!
これでこそリボルバの魅力。
田中さんには...
申し訳ないんですけどっ....魅力を無限大に感じることができないんでごじゃるよっ。
グリップしかとりかえることしかできないんじゃ...
自分的にいくらリアルでもリボルバを感じきれないんで。

バカですね〜〜〜マルイさんっ!
なんで....この手のガスリボルバを廃盤にしたんでしょうか?????
廃盤にするのはまだいくらでもあるのにっ。
開発陣は悲しみますよねっ。
販売営業さん....もっとしっかりっ!!

まだまだ....いじるところがあと三箇所あるんですけどっ....。
また時間のあるときにしまするっ。
著〜〜〜めんどくさいんでっ...
きののったときにでも続きをやります。
いつになることやラッ??





それにしても....マルシンさんは踏ん張ってますねっ。
カ〜ト式に。
いいですね〜〜〜〜!!
ちょいと辛口に。
中身もしっかりとリニュ〜あるをして組んだ際〜〜。
SAAは〜フコックもしっかりとリニュ〜あるしてねっ!
販売価格もあげたんだしっ。
やれば...できそうだしっ。
ブラックほ〜くのトリガ〜が〜どもいい加減....丸くしてねっ。
ついでに....バレルに刻印も入れてちょんまげっ....4インチにもっ
ブラックば〜ジョンのブラックほ〜く...トリガ〜とハンマ〜なんで
シルバ〜??やめてちょんまげ!〜〜〜〜。
メッキで...硬度を...あげてる積もりなのかな〜〜??
見た目がアウト。

今のところ....こんだけかな〜〜。
もしかしたら??めんどくさいのかな〜〜〜〜??

医女〜〜〜〜。





いいですね〜〜〜〜パックリまいや〜〜グリップッ!!
とんでもなく.....カックイイ!!

それでは〜〜〜。

ばいならっ.

お住まいっ。









  

Posted by コ~タロ~ at 15:56Comments(0)