スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年07月03日

趣味......変更っ....!!

ハイッッ!!!!
趣味????趣味だった????
おもちゃのテッポ.....狩猟出す。


スケボ〜〜〜〜〜しますっ!!




ストリ〜ト仕様にも変更可能。
ちょこちょこっ突....いじると
パ〜区でガリガリ攻めれますっ。





多ダッ......。
60近くて.....運動神経もガタ落ち。
体型と....体力は....とりあえずの現状維持できてるんですがっ。
くる〜ざ〜仕様に変更しますたっ。
やっぱり....太ると何気に....体に悪いし....かっこが月マシェン。
デブは........もちろん....OUTですっ!

これで....旅先まで.連れて行くことができまっすっ。
散歩もOK!
健康にもOK!
家族にも....人の目もそんなに気にしません!
体も鍛えられますっ。
で.....なんつっても....とてもオサレ!

35年以上前近くからのスケボ〜復帰ですっ!
経験値?????
ないに等しいでっすっ。


サーフィン....2回。
スノ〜ぼ〜ど...1回。
全て...30年以上前の話。

とにかく.....怪我がないようにしますっ!
昔.....買ったプロテックのヘルメット....捨てなきゃよかった〜〜〜〜かもっ。
でも....耳までが〜どあったし....今ならカッコがよろしくないですねっ。

おもちゃのテッポも....しばらく....おやすみ。
かわいそうなんで....一緒に写真を撮りますたっ。



最後に....これは....マルイ製。
丸いパイソンがす。
パックリまいや〜グリップ。
か〜ト式に変更。
か〜トは...シリンダ〜に優しい...アルミ製。
バレル位置変更。
パッキン...の〜まる。
バレルスプリング....変更。
ハンマ〜スプリング...トリガ〜スプリング変更。
ぴこぴこガス流〜ト空うちOK....変更。
とにかく.....30目〜タ〜まで....まっすぐぶっ飛んで行く仕様。
完璧でっすっ。

これにて.....終了だすっ。
途轍もなく....秋マスタ。
気軽に外で遊ぶのにも気を使う趣味は.....自分的に...やっぱり....OUT!
お住まい。







  

Posted by コ~タロ~ at 12:50Comments(0)