スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年09月26日

ベランダアウトドア?

イヤ〜〜。
バ〜ボンガウマイッ!!

ランタンつけて?
まだ暗くもないのにっ!!
雰囲気だけのひと時。

実にいいかもっ?

ただただ......それだけっ。




自分的見解ハッ......。

オイルランタンハッ.....。
フェアハンド276と....デイツの50で決まりですねっ。
ペトロマックスは.....ムダすぎるほど尾〜クションで高すぎるんで!
買う気にもなりマシェン。
ふざけすぎるほどの金額でバカにしすぎ....あれじゃ誰も買わないよねっ。

はっきり言って....ペトロを買っても...使い道がなく部屋で飾るだけ。
実にムダすぎるしっ...自分的に所有よくが満たされない。

車中泊なら....デイツ50で決まりかな。
あと電気のランタンで十分。

あとは.....こいつを持ってくだけで十分すぎるほど。
安価〜400!!



なんで?400?なんて野暮なこと聞かないでくださいっ。
自分的には....思いっきり家電製品を使う気なんてコレッポチもありマシェン。
車中泊の意味が....なくなりそうで。
少し?不便が旅には月ものだと。
利便性を完璧に求めるなら家にいた方がいい!つまんないし.....もしっ。
これ以上な電源を欲しい時は....旅なんて行きませんよねっ!
家電製品は....家で使って意味があるしっ。
外で家の中みたいな環境を作りたいなら.....1000万以上出して大型のキャンピングカ〜を買ってくださいとっ。
ま〜〜〜どうでもいい話で個人個人の楽しみ方があるしっ。

あ〜〜またテッポの話はない〜〜〜〜。
テッポマニアにはつまんないですねっ!

それじゃいけないんで.....。
乗っけておきますっ!!!!














自分がまだマニア?????だった頃????
のテッポ。
珍しいでしょ.....MGCのガバ!!
できは....素晴らしくいいでしたよっ!!

それ突!

CAWのシェリフズ!
今も....入手不可能かもねっ!
なんとアウタ〜バレルは....金属製!
これは....色々といじってあるけど.....わかるかな〜〜〜???
もちろん〜〜〜!!
グリップは..カックイイ!!プラスチック製!!
ダサい?努力すれば個人で製作できる木のグリップは途轍もなく嫌いだすっ。
だから....プラスチックが好きっ!
え〜なんでって???
プラスチックは...綺麗さと完璧を求める場合!
金型作んなきゃいけないの知ってるよねっ!
自分的には...それが理由かなっ!!
このシェリフズ....もちろんガスガン!
モデルガンじゃないですよ〜〜〜!
モデルガンは....若い頃ものすごく集めたんでやめましたっ。
やっぱりリアルで....玉が出た方が面白いことに気がついたんでっ。
モデルガンはかなりの量を持ってましたよっ。
でも......高田馬場いって....
ほぼ処分。

あっ....それと....!
リアルって......自分的には!!
重さじゃないと思うんですよねっ!!!!!!
リアルって....形?
刻印のいち。
刻印の書体。
メイドインジャパン刻印は認められマシェン。
メ〜カ〜の刻印。
だから....KSCが好きっ!!!!
重さはいくらでも調節できる。
おもちゃのてっぽの重さにリアルはとんでもなく自分的には
リアルをとことん感じないです〜〜〜〜!!!!
個人個人の感受性ですけどねっ!!


あと....
MGTSも懐かしいですねっ。
若い人は.....知ってるかな〜〜〜??
蕨の....だるまや。


惚れでは〜〜〜
お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 17:38Comments(0)

2021年09月23日

SOTOダサい.....場〜な〜。




久しぶりの....ベランダアウトドア。

テッポも全部処分したし気分爽快。
ただ.....マルイのシングルアクション出たら...欲しいかも。

それにしても....SOTOのシングルば〜な〜人気があるらしいけどっ.....。
とてつもなく....雰囲気が...ダサい。
でかいし....重いし....いろんなもの買い足さなきゃいけんし。
見た目がとてつもなくヤボったい気がする。
たまたま....中古のショップで1500円で売っていたんでしかも7月に出たばかりの奴だったんで
なんとなく買ってみたけどっ!
1500円がもったいなかった。
いい昼飯が食える気がするっ!
それに比べて....OPTIMUSのば〜な〜は...素晴らしく所有欲と合理的にできている。



一つだけパ〜ツを買い足さないといけないけど....でも1000
円以下で買えるパ〜ツ。
それを使うと...CB缶が使える!!
このOPTIMUSは...通常...OD缶しか使えない....!
でも....こいつ!
素晴らしく良くできていて、なんと....液出しもできる優れもの!
SOTOのば〜な〜と比べるといやいやっ....比べてもしょうがないほどOPTIMUSがカックイイ!!
歴然の差が出るし...所有缶が恐ろしく差が出る気がする。
なので....暇なときにSOTOは処分したい。1500円が勿体無かった。
こんなのが...人気なのは自分的に若らいな〜〜〜。

それと....MSRのOD缶のスタンド?....これも所有缶が満たされる。
あとは....シェラカップのスタイルが自分的には大嫌いなんで....トランギアのこのカップがシルエットが
カックイイので大好きである。
こいつ...もしかして....?廃盤???今見つけるのも難しいかも。

あるコ〜ルば〜な〜は....エスビットを使ってるけど....いつかRSRスト〜ぶを買うつもり。
いつか?....ねっ...暇なとき。
王道の...トランギアのあるコ〜ルスト〜ぶは....自分的には外したいっ。
つまらないからっ。




かわいそうだから....テッポの写真。
さて....スケボ〜の練習!!


前にも書いたけど....
消費税....上がりそうですねっ!!
狙いどうりの政策。
どうやら....15%は確定になるでしょう。
はじめっから15%は確定してたんだからしょうがないのかな〜〜。

目指せ....消費税20%....近い将来念願が叶いそうですねっ!
皆さんも...頑張って応援して....税金沢山払いましょ〜〜〜〜ねっ!
いっそのこと問答無用に30%まであげちゃえばいいのにねっ。
世界レベルにしましたって...理由をつけて。
国民も...納得してくれますよね〜〜〜〜〜〜!????

他に手立てはないんでしょうか????
成人に問答無用の取り立て....物価は上がり...給料は下がる。
企業は内部に金を貯め...使われる側は...雀の涙。
独立すれば怖い税金に駆り立てられ...
これじゃ....企業にいい人材が集まりまシェ〜〜〜ん!!
どんどん....偏っちゃうよな〜とっ。
あ〜〜独り言独り言。

テッポマニアには関係ないよねっ...こんなこと。
消費税は興味ないからねっ。
テッポ万歳。

お住まい。









  

Posted by コ~タロ~ at 13:06Comments(0)