スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月30日

小さい事?すばらしい???


この.............てっぽう!!
メ〜カ〜はKSC製です。
かなり...
自分なりに探してみました。カスタムパ〜ツ.......。
少ないです.........何故なんだろうっ!!


そんでもって!!
自分なりにこうしていく......
みたいなっ!!
まずっ!!!こいつを付けて..........。

ミリタリ〜〜〜〜っぽくっ!!これで!!
そんでもって〜〜!
もしものリアサイトも前後をトリジコンに取り替えて!!

バンパ〜は落下と取り出ししやすく。
フレ〜ムグリップが短いのもついでにこれでカバ〜出来。
小指がいい感じにひっかかります。
スライドのイメ〜ジ。

これで!!
GLOCK 26を制作していこ〜〜〜とっ!!
今はやりの、スライドにやたらと、穴や肉抜きされているのをみていると........。
不安になります!!
何故かって??
しょっちゅう掃除をするんでしょか???
戦地で???
緊迫しいる状況で.......。
ホコリだらけの状況で??
作動不良の連続なんじゃないかと!!
  

Posted by コ~タロ~ at 14:22Comments(0)

2013年11月26日

小さいやつっ!!

久々に引っ張りだして................。

ほんとに!可愛いやつです!

これ以上に............コンパクトには出来そうにないんじゃないかとっ!!

ポケットに忍ばせて............。
  

Posted by コ~タロ~ at 19:31Comments(0)

2013年11月24日

もうすぐ!クリスマス..............。

そんでもって................。
山に行って夕暮れを堪能しながら........。
調整してきました!





ただそれだけですが..........。
さむかった〜〜〜〜〜。

それと!
GBBは寒さに思いっきり弱いお人です。
  

Posted by コ~タロ~ at 19:25Comments(0)

2013年11月17日

たまには?オシャレ?

なんとなく?

冬なもんで。ダンガリ〜シャツを買いにいつものアメカジSHOPへ。。。。。。。
このゴロ、買おうと思って出かけると、違うものばかり。
ネルシャツを購入。その帰り。。。。。。。。。
こんなものを見つけとっさに購入。

これ。。。。。。。。。
ウエアハウスの14、5年前のデニムです。
しかも!!!!!
裾上げなしのチェ〜ンステッチが残り、ほぼ新品!!
そうなんです、これっ!中古なんです。
そんでもって、すぐ、購入。
ド定番の型番はすでに購入してるんですけど!!
多分、、、、、LEEの型を真似ていて、今と違ってまだ、完全コピ〜まではいかなかった時代のものでしょう。
オンスも軽いですしっ!!
ちなみに、LEEのコピ〜はマッコイが一番でしょう。
シャツが2万越えでこれが8000円????
なんだかわかんなくなりました。
帰ってきて!!ついでに!これもっ・・・・・・・!


こいつらも、スタイルを戻しました。
それと・・・・・・・・・。
これっ!!このグリップ!!ホ〜〜〜〜〜グっ〜〜!

やたらと!!
ミリタリ〜〜写真に出没してますねっ!!
自分的にはERGOだと。。。。思ったんですけど!!
  

Posted by コ~タロ~ at 14:28Comments(0)

2013年11月10日

4時間かかった.......!染め直しっ!!

正確に言うとっ!!

5時間ぐらい..........。
モチロン!
ロア〜部分だけです!!
だって........。
アッパ〜を支給された事に無理矢理まとめました!!
これが限界なんで!!
家族会議にかけらそうですっ!!!


どうしても、塗装はしたくありませんでした。
でも...............................!
もうやりたくありません!!

気合いがつずかないでっす!!


あ〜〜〜〜〜〜!
ERGOグリップ!!ガッ.............ホッシ〜〜〜〜〜〜〜!  

Posted by コ~タロ~ at 18:36Comments(0)

2013年11月09日

しょうがなく!!あきらめました。

男はだまってっ!
ERGOグリップ〜〜〜〜!ット!!
いきたいとこだったけどっ.........................。
何でもいいやってきな。気持ちがおさえきれずに!
妥協の!ホ〜ググリップとなりましたっ!!

なんだかな〜〜〜〜〜〜。
また!!
売り飛ばして........しまいそうです!(お金がもったいないかな)

そんでもって...........こんな感じの時代のグロ〜ブも.........。

メカニクスの古いタイプ。

これは........あわないかなっ!!

これは安パイですねっ!!

ついでに!!
いつもの。10.3サイズのバレルに戻しました。

AACのハイダーと.......M4−2000のサプレッサ〜はどうしよ〜〜〜〜〜。
ナイツのサイレンサ〜は買い直す事にしましょ〜〜〜〜。
M4-2000は下取りだ〜〜〜〜〜〜!!
  

Posted by コ~タロ~ at 10:38Comments(0)

2013年11月01日

時代を感じさせる??

この。。。。。。。。
ストック達っ!!

時代の流れを感じさせてくれてるかもっですっ!!


特殊な人たちに人気かもでっす!!
とりあえず!!
4種類そろいました!!
1990年後半ぐらいから〜2013年ぐらい??までこのストック達で過ごせそうです!!



こんな感じのセットですか??
それにしても!!LMTタイプは息が長い気がします!旧型?のタイプが!!
なんと!HK416迄カバ〜しちゃうんですからっ!!

とてつもなく。。。。。。。。。シンプルです。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:32Comments(0)