スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月30日

これって....塗装じゃないんですよっ!

塗装じゃない美しさに......脱帽!

これって.....塗装なんか....してマシェン。
だから....ガイデックスホルスタ〜に....ぶっ刺しても.....。
ハゲマシェン。
擦りキズがつくけどっ.....。

美しさに.....脱帽。




ウレタン.....してマシェン。

何にも......してマシェン。

美しさに脱帽。

お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 18:34Comments(0)

2020年01月28日

リアルってなにっ??

リアルにする........。リアルにしたいっ!!

一体どういうことなんだろう?

こだわるってこともっ。

実物パ〜ツを購入するっ。
そいつをおもちゃのてっぽにつけるっ。
実物パ〜ツのてんこ盛り?
リアル????
リアルな相談数にする?


オシャレは......足元辛っ.....ちゅ〜〜言葉がある。

テッポも.......おんなじじゃ???

じゃ〜〜〜〜。




どんなに.....すんごくてもっ......。

亜鉛塊マガジンジャ......ダメっしょっ?
塗装処理なんて......ありえないっ。
禿げるっしょ!!
みすぼらしくなるっしょ!
マガジンチェンジした時.....萎えないでしょ〜〜か?????
弾入れる時.....もおんなじっ。
外見....100万円!.....中身.....30円みたいなっ。

それって.....リアル???????????



小売金額....つまり!
城代設定....間違ってないかいっ???
とあるメ〜カ〜さんっ。




KSCさん.....復活させてよっ.....。
あのマガジンを。
ゴダ割ってるんでしょ〜〜〜。
こだわってるつもりなんじゃ??
右に倣えっ.....じゃとてつもなく......つまんないっ。




○いさんの.動向なんて....関係ないじゃないんでしょ〜〜か?
コレッ....わかんないだろ〜〜な〜〜〜〜〜〜。




ひとりごとですたっ。

お住まい。









  

Posted by コ~タロ~ at 18:39Comments(0)

2020年01月21日

素晴らしいっ!!

素晴らしい......グリップたち。
特に.....下の写真のグリップは!!
デザインのバランス....配色!
全くもって.....カックイイ!!

この写真のグリップはっ.....多分、世界にたった一つなんだろう。
正直....喉から手が出ちゃうぐらいに.欲しい〜〜〜。
センスが...とてつもなくいいっ!!

下の写真のグリッもいいけどっ...。
なんか??
ダサいかな〜〜。



やっぱ.....木のグリップに魅力を感じないのは....何故なんだろうかっ??

お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 21:06Comments(0)

2020年01月21日

美しいっ!!


















































































 実に......素晴らしかった〜〜〜〜。

お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 18:54Comments(0)

2020年01月19日

ベランダ...アウトドアッ???

オハヨウゴザイマスッ!!

お家で.....ベランダアウトドア!!

だいたい.....10分ぐらいで...お湯が沸きますっ。

そして....ミルクティー。

今日は...いつものごとく5時に起き...いつもの場所に散歩。
富士山が....綺麗デスタ。





家に....帰ってきて.....ベランダアウトドア!

上下に....完璧な保温を施し。
しばしの?一時間ぐらいの...憩いの時間。

下の写真は....朝の6時ぐらい。




朝日が....きれいですたっ。

いいですね〜〜〜早起きって。

昔から?....若い頃から....休みの日は寝ているのがもったいなくてっ。
もちろん??仕事の時は...みょ〜〜〜にっ。
かったるいのは...今も変わらずっ。

思いっきり?酒を飲んでも...何故か早起きします。
酒が強い?ちゅ〜〜わけでもなく。
マジに.....休みの日の午前中まで潰して...寝てるのが....とてつもなく勿体無くっ。
時間って...人生の中で限られていると...感じてから...。
とてつもなく....早起きになりますたっ。

お住まい。





  

Posted by コ~タロ~ at 10:32Comments(0)

2020年01月12日

やることが.....決まった!!

やること?......やりたい子突?

欲しいもの?.....買いたいもの?
買うもの?......。
どうでもいいけどっ.....目的が定まったんで....こいつらには....眠っていただきまする。
その前にっ....記念撮影だけでもとっ。







  
よく頑張りますたっ。

おやすみなさ〜〜〜いっ。

お住まいっ。  

Posted by コ~タロ~ at 14:49Comments(0)

2020年01月11日

実にっ!!....満足しちゃった〜〜!

ん〜〜〜〜。

実にっ。
満足しちゃった。
満足を....通り越してっ.....。
the end

ホルスタ〜もお揃い。
マガジンもっ!!








152ガスでビンビンに動く!
冬寒い季節でこんなに動くんだったラッ.....。

寒い季節は....134でもいいかもっ。
夏場は............152ガスで行こうっ。

30メ〜タ〜なら.....外さないっ。

小指で引けるフライドガッ.....今日もっ....。

あ〜〜〜〜やることないですねっ!!

お住まい。  

Posted by コ~タロ~ at 16:25Comments(0)

2020年01月03日

THE! デットストック!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

欲しかったんですよっ!
コレッ!!

条件としてはっ。

まず.....新品じゃなければ。
そして......黒色。
そして.....ふっかけたプレミア価格じゃないっ。
定価購入。
10000万以上は....ふざけていまする。

ありましたよっ。
見つけましたよっ。

THE.....MGC
coltgovenment....70




やばすぎるぐらいの....スタイル。

まず初めに!



このツ〜トンの仕上げ!!
フレ〜ム.....スライドッ。
鏡面に.....サテン。

そして.....綺麗すぎるぐらいの刻印たち。
リアサイトは.....亜鉛製の別パ〜ツ。

ASGK刻印は入っているものの。
スライドの右、左の刻印も...バッチリ。
そして!
右サイド左サイドのフレ〜ム刻印も....バッチリ。

ただ....鳥が〜ガイド?に....VP....アルファベットがないぐらい。
もちろん....右のトリガ〜ガイドにも....アルファベットがないぐらい。

阻止てっ!



ファイヤリングピンも...再現。
もちろん.....今話題の...マルちゃんのV10に採用されたエキストラクタ〜もどきも....。
こいつには....モ〜ルドだけどっ....しっかり...再現されている!
しかも....鏡面仕上げによって...色のメリハリが純正状態で再現されてるっ。

いや〜〜〜!
さすが.....MGC
この時代に....ここまでとはっ。
改めて.....尊敬に値するかもっ!!

そして.....何度も...このブログで書き込んで入るガッ!!
このマガジン!!



スチ〜るプレスのガワをまとっている!!
カックイイ〜〜〜〜!!
これに匹敵するマガジンは....初期のKSCぐらい!
後のメ〜カ〜は....へなちょこに感じるっ。

そして.....マガジンの裏!

お馬さんマ〜クに.....COLT 45 AUTOに.....Mマ〜ク!!
やばすぎるでしょ〜〜〜この状態。何にもしないでも.....当たり前のように入ってる刻印。

阻止てっ!!



エジェクションポ〜トから....のぞいてるっ!
ステンのバレルのカバ〜??
初めっから....ステンですよっ!
そこに見える....コルト45お〜と....シリ〜ず70の刻印。
素晴らしいですよっ....この出来!!

グリップセフテい〜は機能しないものの!
グリップハウジングに.....別部品で...ピンまで入ってる!
モデルガンから入った自分的には.....これでも....涙ものです。

そして....もうしわけなさそうにっ....ライフリングまで再現されてるっ。

あとは......ブロ〜バックしないだけと.....ハンマ〜が起きてるだけぐらいっ。

再評価される.....前にっ.....このクオリテイ〜を出して欲しいですねっ!
どことは....言わないけどっ!
4万ぐらい出したら....当たり前の話。
当たり前ですよねっ.....高い金額出すんだからっ。えっ.....。

最後に.....マルゼンのガバメント突......!!



あっ.....言い忘れたっ.....。

これ.....のグリップ!
プラですよっ。
プラで十分のできっ。
とりあえずの....金色のお馬さんだしっ!!

こいつは.....どこもいじらないで....遊ぼうと思いますたっ!

いや〜デットストックが残ってる自体....この前のマルゼンガバと同じく....奇跡に近い。
そして.....あの昔に買った記憶が再現されたことに.....感謝。

ん〜〜〜〜もうガバいらないかも〜〜〜。

お住まい。







  

Posted by コ~タロ~ at 23:39Comments(0)