2023年02月19日

メガトン級にたのしいっ!!

いや〜〜〜。
ラジコンって.......。
超絶に....楽しいっ。
実に健康的でアウトドア。
テッポと違って....公園で堂々と遊んでも....!
警察に通報されない実に素晴らしいっ。

メガトン級にたのしいっ!!
メガトン級にたのしいっ!!

テッポマニアさん達に....
申し訳ないんでっ。
まるちゃんSAA綺麗仕上げのテッポと

メガトン級にたのしいっ!!
メガトン級にたのしいっ!!

一緒に......!!
ん〜〜〜このテッポ....自己満ウルトラ仕上げピカピカば〜じょん!!
実に綺麗だっ!!
このテッポ....自分の顔が....写り込むんですよっ。
歪みもなく....実に素晴らしい。
ひとりよがりですたっ!!!
テッポは...ピカピカが一番だすっ。

お住まい。



Posted by コ~タロ~ at 09:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。