スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月18日

リトルなカブを購入!

コノごご時世!

何かと出費がかさばります。
なんとか......エコに出来ないか?ちゅ〜〜事も含めて購入を!






中古なんですけど!
めちゃくちゃ綺麗!
錆なんて見つかりませんでした。
走行距離も2200。



リヤのキャリア小さいのとボデイ〜色と同じなんでメッキのデカいヤツに!
50周年記念のデカ〜ル付きのかバ〜はもったいないんで...保管!
ココナッツホワイトの同じものを注文....取り付け。
見た目には...ドノ〜マル車に。

いや〜可愛い。
ちょっと.....ド派で過ぎるのが....一番お気に召さない所でもありますがっ。

ほんとは.....べ〜ジュが欲しかった〜。

3速しかないけど...満足かな〜。
むやみにカスタムはしないと。
カブは.....チンタラ走ります〜

しばらくしたら......クロスカブの110を購入予定。

なんか?....高校時代を思い出しました。

ン〜〜〜〜江古田な〜〜。

おすまい。  

Posted by コ~タロ~ at 08:31Comments(0)