スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月31日

who are you!.....2

いや〜〜〜まいりますたっ。

し〜ずん5から.....使っておりやした!!

問答無用の.....スコ〜プ!



下の写真は.....し〜ずん6。




天下無敵の!

SR-6.



そんで......。

やっぱり.....下の写真のこの形が....天下無敵のシルエットだと....思い直しますたっ!!



そして....下の写真のコイツをセットして!!



でも......下の写真のこのシルエットで....キノコを付けた方が....よりシンプルで....見た目がカックイイはズです!



コンパクトはカックイイ!!

そして.....こんな事を考えながら....イコライザ〜の曲を....聞いているのでありまする!!




やっぱり........皆さんには申し訳ないのですがっ!!

ジョン鵜一句より....カッコ良く....感じてしまう歳頃です。

WHO ARE YOU?

オスマイ。








  

Posted by コ~タロ~ at 23:33Comments(0)

2016年08月30日

いや〜〜まいりますたっ!

魚〜キングデッド!!.....し〜ずん6。

いや〜〜〜まいりますたよっ。

なんでかって?????



いやいや...面白いとかそんなんじゃないっすっ!!

このドラマ....前から気になってますたがっ...出てくるテッポ!

結構.....マニアックで!

そんで......

なんつっても.....見つけちゃったで誤JALよ!

下のコイツ!!!



たぶん??絶対に...USヤロ〜なスコ〜プデスタよっ!!

ここで....お楽しみを!
し〜ずん6の!
1〜3話の中に出てクルでやんす!!

面白いから.....探してみて組んだ際!ヒントは.....2です!!

それにしても....このスコ〜プ出してくるなんて......なんてオサレなんでしょうか!!

ん〜〜〜〜ほすい!!

ほれでは!

  

Posted by コ~タロ~ at 19:54Comments(0)

2016年08月30日

Who are you?

Who are you?.........

はっきりって!!

かっこよろしすぎっ!!

今回.....二度目の視聴です。

特に........この場面....そして.....この時に入る曲?メロ?

正直....ぶっ飛ぶ位にワクワクしまする。




そうなんですよっ!!!!

あの....マルボロ万のオ〜プニング!!....花火が夜空に舞うと同時に入る....あの感覚でっすっ!!



とにかく....この時は....梵ちゃんを聞きまくりますたっ!

で.....イコライザ〜やっぱいいですねっ.....ボデイ〜ガ〜ドもいい!
デンゼルって....緊迫感がありまする。

で......例の下の映画.....でも....なんとなく似た感じのする場面も有りまする!

そうでっすっ....あのマルちゃんがおもちゃのテッポを一生懸命売り出している....あの映画に出てくるオモチャ銃の映画。

これでする。




雰囲気だけなんですけど.....自分なりに近く感じますたっ。

ジョンの役の人は....LADYからも絶大な人気なお人で....カックイイのも当たり前だのクラッカ〜なのですがっ。

デンゼル〜三は......正直.....渋い。

映画俳優なんだな〜ト感じさせてくれるのは.....自分だけかな〜〜?

とにかく....もう一回観ちゃいますたっ。

下のこの場面の時にかかる....低重音のべ〜ス音?が.....ヤバ過ぎでする。




おすまい.....。

昨日と今日は.....ぎっくり腰でお休みで......最悪でする!!





  

Posted by コ~タロ~ at 13:11Comments(0)

2016年08月28日

スコ〜プがほすい!

やっぱりな〜〜〜〜〜。

ど〜〜せ買うんだったら.....売り飛ばし病が再発しそうに...なりにくいもんがいいのかな〜。

万が一にも....再発したら....3万以上にはなりそうなもんがいいかもしれましぇん。

えっ......こいつら売り飛ばすとき10万以下???
そんなもんでしょ〜。
買い取り屋さん目線で行けば....必殺の需要と供給路線で....買い取られる気が大いに有りまする。
知人に買い取り屋さんを経営してる人が何人かいますが.....しょうがない事で。
それじゃなければ.....小売り金額の二分の一位でヤフオクアタリに出した方が........。
世の中のバランスですねっ。
ただし....ロ〜レックスアタリは...機種に関係有りますガっ...換金率が非常に安定していまする。
もしかしたら....どのブランド時計よりも...安定してるかも知れマシェン。
ピアジュとか....装飾、宝飾時計は別ですけど!!

そんで.....最終候補に残り....決め撃ち段階に入りますた。

その中で....最も有力視されている...コイツ。




下のヤツは....キノコが気に入らない!!

でも......キノコの写真のヤツも.....捨てがたいのも事実でっすっ。

ミリタリ〜ファンは....このキノコが旬みたいらしいがっ!!
自分は....ミリタリ〜ファンじゃない!!チュ〜〜事でとりあえず上の写真上のタイプに。

実は.....なんでこのタイプカッチュ〜〜ト!!

下の写真のコヤツらも...有るらしい。




こやつらは....システマで出てたヤツに似ている???

ちゅ〜〜〜より...システマのスコ〜プが真似をしていた。
でっ......システマの似ていたスコ〜プは、びっくりな結構イカした金額だった。

ただ......システマのスコ〜プは調整ノブが....左右.上下....対象にナッチョリマする。

USスコ〜プハ....左右の調整ノブが...非対称!!....何気に.....重要な形!!

そんで....やっぱり.....最も小さく小型に....高性能と所有感といらなくなった時能古とも考えると....コイツらに行き着いた。

調べて幾たびに...こいつら....いろんなオプションがあるらしい。

全体像かたちは.....下の写真のべ〜スがいいと思いますた。前の筒が一回り大きく無いヤツ!!


上のヤツが....多分一番小さいコンパクトヤロ〜だとっ!!
思うんでっ!

ノブの形は.....下の写真のこのタイプがいいな〜〜〜〜。
こんな所迄...選べるのかな〜〜〜??


上の写真でも...いいじゃん!観たいな声が聞こえてきそうでスけどっ!....これじゃ....ぱっと見..システマのスコ〜プに見えちゃうから嫌でやんす!

だって〜〜〜多分ですけど、30万位かかるきがするし...そんだけの金額出して....ぱっと見システマじゃ...悲しくなりまする!

そんで......下の写真のコイツをつけるんだけど....コイツらも2〜3種類有るみたい!




こいつらは....有ると便利らしいので....欲しいアイテム。

上の写真のやつらは....どっちでもいいけど....
下の写真のタイプがカックイイ気がしまする。


スコ〜プマウンとは....持ってるから....いらないとして....。

倍率を変えるのにやりやすくするパ〜ツは...いらないな〜〜〜。

んで.....下のコヤツに載せ買える!



ん〜〜〜〜〜〜物欲が.....止まる気配がありマシェン。

どうなることやら????????


おすまい。








  

Posted by コ~タロ~ at 14:03Comments(0)

2016年08月27日

無題!!

やる事無いんで......。

それにしても....。
カッコがよろしい。

ナイツのヤツも所有しておりやしたが....段違いにいい。




ん〜〜〜〜〜

やる事と.....力が....湧いてこない。





おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 18:51Comments(0)

2016年08月21日

ン〜〜あと...4.5センチ!!

ん〜〜〜〜〜あと4.5センチアウタ〜バレルを切り詰めたいな〜〜〜〜。

でも.....このシルエットが...絶妙にスキ!!




もしかしたら???

プロスナイパ〜のヤツで....やったら.....うまくいくんじゃないかっ!!
と......考えた。

でも.......ストックの色は....タン色でいくとして.......!!

後ろのポ〜チは黒で...いい!...
実はこのポ〜チすんごく考えたんで誤JALよ。
ブラックホ〜クか....イ〜グルか!!
両方のブランドのマジックテ〜プ式のヤツを見つけたんですけど!

マジックテ〜プのヤツ.....良く似た偽物が....3000円位で売ってる事に気づいたんで誤JALよ。
これじゃ.....わざわざ...モノホン買う意味がないじゃんって!!
ほんでっ......紐式のヤツを選んだいきさつがあるで誤JALよっ!
ほんで....ブラちゃんにしたでやんす。
イ〜グルのが....粋かな〜とも思ったんでごじゃるけど....なかなか紐式のやつ見つけるのが難しくて!
ちょびっと.....こだわったでやんすっ。

滑り止めテ〜プも....黒でいい!!

んでっ=!!

3色を織り交ぜると....どうしても...サプレッサ〜の色をグリ〜ン系にしたくなる!
サプレッサ〜まで....タン色だと....アタリまえのクラッカ〜になっちゃう!!
からっ!.....どうしても....やりたくない!!

でも.....アウタ〜バレルの細さがハイダ〜の太さと絶妙にあってる.....プロスナイパ〜のアウタ〜バレルの太さ。
短くしても......しっくりくるだろう!!......捨てがたかったな〜タン色のストック!
塗りたくればいいけど.....どうせ....ハゲてくるのが...許せなかった!
こんな感じにまとめると....味を出すよりも....綺麗にしときたい衝動が勝りますた。





サプレッサ〜の長さが...絶妙にいい!!
この短さが...自分なりのうりかな〜〜〜。
でも.....万が一にでも....M4系に戻ったとしても....SURE FIRE MINIサイコ〜にカックイイ!!
ちょこっと....調整するけど...確実にカックイイ!!

んで.....ホップ機能も.....実は....秘伝ホップPART 2....に替えてあるんで....真っすぐホップを効かせながら...50はぶっ飛んで行きまする。
ゼロインも完了済みで誤JAL。

あと.....あのスコ〜プのせて完了だけど.....そこ迄金かけてど〜〜すんだろ〜〜と考え中で誤JALよ〜。
こんな事してるまに....ここ2ヶ月位で....10万以上はコイツに使ってる事に。
そこまでして....ど〜すんの???みたいな。
また....持病の売り飛ばし病が発生したら....二束三文で売り飛ばすちゃう.....。
んで.....考えたんで誤JALよ。

だから....あえて....コッキングガンにしますた。
ガスもいらんし.....エコで誤JAL。
何気に....ストラップもミリタリ〜感を完全に消しているし....自分なりに満足しますた。

あと......何しよ〜仮名〜〜〜。

あっ.....この間.....69年の増すタング観ましたよっ!

若いお兄様が...乗ってるんじゃ詰まんないでスけどっ!!
なんと......70歳位のお人でありんした!!
あまりにも...カッコがよろしいんで......お話しさせてもらいましたよっ!!
オレンジのアロハに....短パン。
びびりますたっ。

わたくしも.....あの年代になったら.....あの様に...イカした事してみたいでやんす!
奥様と娘さんと3人でいましたよ!!

マジで....ホントに....永遠に....カックイイと!!
20代.30代40代50代60代では...かなわないオ〜ラがありんした。

おそまつで!!

  

Posted by コ~タロ~ at 11:12Comments(2)

2016年08月18日

おもちゃのテッポ....最終章に近づく。

はいっ!!

雰囲気重視!

ぱっと見....???

おもちゃのテッポ.....最終章に近づきますたっ。

んで......ず〜〜〜と!欲しかった????

コヤツを....買いますたっ。





オイ....おい!!

玉の大きさちがうんじゃんねえ〜〜ちゅ〜声が思いっきり聞こえてきまするガっ!

所詮.....玩具!....気にしませぬ。

見てくれ....割り切りが大事出す!

M4の時は...納得がいく迄....自分なりに....ホンモノ路線を追求してみますたが.....飽きますた!!






ん〜〜〜〜カッコが....よろしい!!

スマ〜〜トな感じに仕上がり.....全体の色のバランスが....自分なりに....絶妙出す!!

それじゃ〜〜〜最後に....秘密兵器!!

ハッキリ言いまする!

コイツを......ネラッ著リマする!



ひたすら.....カックイイで誤JAL!!

コヤツを.....載せれば.......自分中の.....100点で誤JAL。

実は......始めっから.....狙っていますたっ。


おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:30Comments(0)

2016年08月16日

誰だか?....わかるかな〜〜〜。

ここの所.....何度か....訪れる場所。

そこで.....家のオカミサンが大事にとっておいた....なつかしいい写真を見つけて持ち帰って来た。

これっ!!



車は....アメ車!

中央の奥には....ベオナム浅草寺?の服装の米兵。

そして......左の人物!

序〜〜ジ茶器リス!

知ってる人.....いるかな〜〜〜〜〜。

なま写真度す。

多分.....佐世保に来たらしい。

この時代に....着て痛んだナ〜〜〜〜トっ。




田舎が有る事に.....感謝。

そして......長生きしたいと心に誓ったでやんすよっ!

もし.....長生きしたくない人がいるのであるのなら.....臓器の提供登録をしてから.....。

自殺は.....無駄死にだ。

世の中には....生きたくても生きられない人が....五万といるのに。

自殺を....美化する事は決して...許しがたい。

ほれでは!!

ミリタリ〜は....止められても!

タバコを止めるのは......むずかしいな〜〜〜〜〜!!

おそまつで。

  

Posted by コ~タロ~ at 23:09Comments(0)

2016年08月11日

買っちゃった!!

も〜〜〜〜〜〜

めんどくさくなって......買いますたっ!!

とりあえず???

モノホンらしき物!

こいつ。

USなんちゃらの文字が気に入りますた。




実際......おもちゃのBB玉の出るテッポ..........。

あれがどうした.....これには????

関係ないですねっ!

モノホンの...タマの出るテッポじゃなけりゃ〜〜....これじゃなきゃ.....と話はつきませせんがっ。
本体自体が....偽物で.....。

ただ.....前回の....経験上!
真っすぐレ〜ルノ上に吸い付いて....真っすぐ....スコ〜プが前を向いていないと....おもちゃでも....納得がいきませんですたっ。

そんで.....下のコイツら......もういりません。



来週でも.....どっかに売り飛ばしてきまする。
見ているだけで....ムカついてきまする。

近々.....ナイトフォ〜スのマウントリングを入手予定どす。

だれも....ライフルに一個だけのスコ〜プリングなんてしませんよねっ!!




ミリタリ〜ズ機の人なら.....絶対にしないこのスタイルが...気に入りますたっ。

ん〜〜〜〜止められない泊まらない.....かっぱえびせんですたっ。

おすまい。

  

Posted by コ~タロ~ at 00:30Comments(0)

2016年08月08日

カッコ.....よろしくないで誤JAL。

いや〜〜〜ほんとに....カッコが....スキでないで誤JALよ。

自分的では.....こやつら!!




なんだかな〜〜〜〜。

一番左が.........。

ノ〜タリン.ヒ〜ロ〜ズの.....リング!

真ん中が..........。

へ〜&へ〜のピッコロタイプのリング!

右が....surefireのリング!

surefireのヤツは.....カックイイですね〜1インチ径のスコ〜プにつけるといい感じでする。
3個ほどアッタで誤JALが......見つからんで誤JALよ。

残りのヤツは?????

確実に....いやっ....完璧にお蔵入りで誤JAL。

ノ〜タリンは....横幅.....ふと杉〜!
横の...ネジの形が...楕円形でスキでない!

へ〜&へ〜は....???って感じ!

やっぱ.....このシンプルさが....いい!


それと........。

リングの高さなんだけど!

リュ〜ポルドモノホンだったら.....ス〜パ〜肺の高さが....50目〜トル位にはちょうどいい高さだと思うので誤JALよ!
覗いた時に....高さ調セツ氏やスイで誤JALよ。
ミドルだと.....一般のmサイズの高さよりも....低いでする。

よく....リュ〜ポルド君は一番低いロ〜タイプがイカしてるんで付けるけど!
一番低いの付けて...おもちゃ銃BB玉で売ったで誤JALよ!
そしたら.....20〜30位じゃないと....クリックで調整限界でご砂利マスタ!
ミドルでも.....いまいち!
50オ〜バ〜を狙いたい場合....マウントノ高さで火星で!....ロ〜タイプリングをつける....これしかないかモデする。
結局.....一番高いリングの高さになったで....誤JALよ。

ま〜〜〜〜見てくれ優先で....趣味でゴJALから....どうでも...いい話なんでご砂利真菅っ!

それにしても......USなんちゃらの.....スコ〜プほしいな〜〜〜〜。

実は......?

あ〜〜〜〜〜お金が....30万ほしい!!

おすまい!






  

Posted by コ~タロ~ at 00:18Comments(0)

2016年08月07日

金と時間!

いやあ〜〜〜〜〜何時ものごとく!

失敗には.....参りまする。

そいつは.....こいつどす!



リュ〜〜〜〜ポルドの偽物.....スコ〜プリング。

キングア〜ムズじゃ有りませぬ!!

こいつ......曲がっているで有りまする。.....しかも致命的な所が!

どうする??.....って....有る人に装弾してみますた。

そのひととのやりとり......。

スコ〜プリング調整出来るよね??

ん〜出来るけど....銃ごと.....店に置いといてと!!

あのさ〜〜モノホンじゃないんだけド〜。

偽物......おもちゃのテッポ.....何だけど。

止めた方が....いいよ〜〜〜と。むだだよ.....と。

で聞いてみた!

実際.....モノホンのリングを買ったとしても....擦り合わせは少なくても少しやるとの事。

モノホンは....スコ〜プ20万位..テッポ40万位....射程距離300ぐらい.....全てにおいて違いすぎます!

んで.....お遊び程度に...調整してもらいますた!

さっきの上の写真は....調整済み!どす。

腕に覚えの有る人だと....
簡単そうでも有馬駿河っ.....30年以上の腕と....調整器具...ジグ...流石ですた!
流石......ホンモノのプロのお仕事!
セミプロの仕事じゃ有りません...プロの出来映えですた。

こんなことするんだったら.....2〜3万でホンモノのリュ〜ポルドのスコ〜プリングを買えばよかったドス。

逆に......見えないお金が...倍にふくれたでやんすよっ。

んで......思った事!

30万でスコ〜プを買って.....4〜5万でマウントを買っても......シビアな調整....
削り....擦り合わせ....これをやらんと.....ダメだったと.....解りますた。
これは....高いお金を掛ければかけるほど....調整は...難しくなりンス。
だっつて.....免許とって....テッポ買って....スコ〜プ買って...備品買って...車一台分のお金がすぐに....
あっチュ〜〜魔に.....ぶっ飛ビます。

でも........とてつもなく.....興味があるな〜〜〜〜。

いや..いや.....。
間違っても.....ハンドガンじゃないですよっ。
ハンタ〜みたいな趣味!
残念ですがミリタリ〜じゃ無い事だけは....言えまする!!

押すまい。

下の写真は....
調整してもらってる迄.....
付けていた....リング!




ほんとに......かっこが悪くて.....見ているだけで....興ざめです。
多分.....もう付けないでしょう!!

ほれでは〜〜〜〜。
  

Posted by コ~タロ~ at 15:38Comments(0)