2016年08月28日

スコ〜プがほすい!

やっぱりな〜〜〜〜〜。

ど〜〜せ買うんだったら.....売り飛ばし病が再発しそうに...なりにくいもんがいいのかな〜。

万が一にも....再発したら....3万以上にはなりそうなもんがいいかもしれましぇん。

えっ......こいつら売り飛ばすとき10万以下???
そんなもんでしょ〜。
買い取り屋さん目線で行けば....必殺の需要と供給路線で....買い取られる気が大いに有りまする。
知人に買い取り屋さんを経営してる人が何人かいますが.....しょうがない事で。
それじゃなければ.....小売り金額の二分の一位でヤフオクアタリに出した方が........。
世の中のバランスですねっ。
ただし....ロ〜レックスアタリは...機種に関係有りますガっ...換金率が非常に安定していまする。
もしかしたら....どのブランド時計よりも...安定してるかも知れマシェン。
ピアジュとか....装飾、宝飾時計は別ですけど!!

そんで.....最終候補に残り....決め撃ち段階に入りますた。

その中で....最も有力視されている...コイツ。

スコ〜プがほすい!
スコ〜プがほすい!

下のヤツは....キノコが気に入らない!!

でも......キノコの写真のヤツも.....捨てがたいのも事実でっすっ。

ミリタリ〜ファンは....このキノコが旬みたいらしいがっ!!
自分は....ミリタリ〜ファンじゃない!!チュ〜〜事でとりあえず上の写真上のタイプに。

実は.....なんでこのタイプカッチュ〜〜ト!!

下の写真のコヤツらも...有るらしい。

スコ〜プがほすい!
スコ〜プがほすい!

こやつらは....システマで出てたヤツに似ている???

ちゅ〜〜〜より...システマのスコ〜プが真似をしていた。
でっ......システマの似ていたスコ〜プは、びっくりな結構イカした金額だった。

ただ......システマのスコ〜プは調整ノブが....左右.上下....対象にナッチョリマする。

USスコ〜プハ....左右の調整ノブが...非対称!!....何気に.....重要な形!!

そんで....やっぱり.....最も小さく小型に....高性能と所有感といらなくなった時能古とも考えると....コイツらに行き着いた。

調べて幾たびに...こいつら....いろんなオプションがあるらしい。

全体像かたちは.....下の写真のべ〜スがいいと思いますた。前の筒が一回り大きく無いヤツ!!
スコ〜プがほすい!

上のヤツが....多分一番小さいコンパクトヤロ〜だとっ!!
思うんでっ!

ノブの形は.....下の写真のこのタイプがいいな〜〜〜〜。
こんな所迄...選べるのかな〜〜〜??
スコ〜プがほすい!

上の写真でも...いいじゃん!観たいな声が聞こえてきそうでスけどっ!....これじゃ....ぱっと見..システマのスコ〜プに見えちゃうから嫌でやんす!

だって〜〜〜多分ですけど、30万位かかるきがするし...そんだけの金額出して....ぱっと見システマじゃ...悲しくなりまする!

そんで......下の写真のコイツをつけるんだけど....コイツらも2〜3種類有るみたい!

スコ〜プがほすい!
スコ〜プがほすい!

こいつらは....有ると便利らしいので....欲しいアイテム。

上の写真のやつらは....どっちでもいいけど....
下の写真のタイプがカックイイ気がしまする。
スコ〜プがほすい!

スコ〜プマウンとは....持ってるから....いらないとして....。

倍率を変えるのにやりやすくするパ〜ツは...いらないな〜〜〜。

んで.....下のコヤツに載せ買える!

スコ〜プがほすい!

ん〜〜〜〜〜〜物欲が.....止まる気配がありマシェン。

どうなることやら????????


おすまい。











Posted by コ~タロ~ at 14:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。