2016年08月30日

Who are you?

Who are you?.........

はっきりって!!

かっこよろしすぎっ!!

今回.....二度目の視聴です。

特に........この場面....そして.....この時に入る曲?メロ?

正直....ぶっ飛ぶ位にワクワクしまする。

Who are you?
Who are you?

そうなんですよっ!!!!

あの....マルボロ万のオ〜プニング!!....花火が夜空に舞うと同時に入る....あの感覚でっすっ!!

Who are you?

とにかく....この時は....梵ちゃんを聞きまくりますたっ!

で.....イコライザ〜やっぱいいですねっ.....ボデイ〜ガ〜ドもいい!
デンゼルって....緊迫感がありまする。

で......例の下の映画.....でも....なんとなく似た感じのする場面も有りまする!

そうでっすっ....あのマルちゃんがおもちゃのテッポを一生懸命売り出している....あの映画に出てくるオモチャ銃の映画。

これでする。

Who are you?


雰囲気だけなんですけど.....自分なりに近く感じますたっ。

ジョンの役の人は....LADYからも絶大な人気なお人で....カックイイのも当たり前だのクラッカ〜なのですがっ。

デンゼル〜三は......正直.....渋い。

映画俳優なんだな〜ト感じさせてくれるのは.....自分だけかな〜〜?

とにかく....もう一回観ちゃいますたっ。

下のこの場面の時にかかる....低重音のべ〜ス音?が.....ヤバ過ぎでする。

Who are you?


おすまい.....。

昨日と今日は.....ぎっくり腰でお休みで......最悪でする!!








Posted by コ~タロ~ at 13:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。