2016年08月21日

ン〜〜あと...4.5センチ!!

ん〜〜〜〜〜あと4.5センチアウタ〜バレルを切り詰めたいな〜〜〜〜。

でも.....このシルエットが...絶妙にスキ!!

ン〜〜あと...4.5センチ!!
ン〜〜あと...4.5センチ!!

もしかしたら???

プロスナイパ〜のヤツで....やったら.....うまくいくんじゃないかっ!!
と......考えた。

でも.......ストックの色は....タン色でいくとして.......!!

後ろのポ〜チは黒で...いい!...
実はこのポ〜チすんごく考えたんで誤JALよ。
ブラックホ〜クか....イ〜グルか!!
両方のブランドのマジックテ〜プ式のヤツを見つけたんですけど!

マジックテ〜プのヤツ.....良く似た偽物が....3000円位で売ってる事に気づいたんで誤JALよ。
これじゃ.....わざわざ...モノホン買う意味がないじゃんって!!
ほんでっ......紐式のヤツを選んだいきさつがあるで誤JALよっ!
ほんで....ブラちゃんにしたでやんす。
イ〜グルのが....粋かな〜とも思ったんでごじゃるけど....なかなか紐式のやつ見つけるのが難しくて!
ちょびっと.....こだわったでやんすっ。

滑り止めテ〜プも....黒でいい!!

んでっ=!!

3色を織り交ぜると....どうしても...サプレッサ〜の色をグリ〜ン系にしたくなる!
サプレッサ〜まで....タン色だと....アタリまえのクラッカ〜になっちゃう!!
からっ!.....どうしても....やりたくない!!

でも.....アウタ〜バレルの細さがハイダ〜の太さと絶妙にあってる.....プロスナイパ〜のアウタ〜バレルの太さ。
短くしても......しっくりくるだろう!!......捨てがたかったな〜タン色のストック!
塗りたくればいいけど.....どうせ....ハゲてくるのが...許せなかった!
こんな感じにまとめると....味を出すよりも....綺麗にしときたい衝動が勝りますた。

ン〜〜あと...4.5センチ!!
ン〜〜あと...4.5センチ!!


サプレッサ〜の長さが...絶妙にいい!!
この短さが...自分なりのうりかな〜〜〜。
でも.....万が一にでも....M4系に戻ったとしても....SURE FIRE MINIサイコ〜にカックイイ!!
ちょこっと....調整するけど...確実にカックイイ!!

んで.....ホップ機能も.....実は....秘伝ホップPART 2....に替えてあるんで....真っすぐホップを効かせながら...50はぶっ飛んで行きまする。
ゼロインも完了済みで誤JAL。

あと.....あのスコ〜プのせて完了だけど.....そこ迄金かけてど〜〜すんだろ〜〜と考え中で誤JALよ〜。
こんな事してるまに....ここ2ヶ月位で....10万以上はコイツに使ってる事に。
そこまでして....ど〜すんの???みたいな。
また....持病の売り飛ばし病が発生したら....二束三文で売り飛ばすちゃう.....。
んで.....考えたんで誤JALよ。

だから....あえて....コッキングガンにしますた。
ガスもいらんし.....エコで誤JAL。
何気に....ストラップもミリタリ〜感を完全に消しているし....自分なりに満足しますた。

あと......何しよ〜仮名〜〜〜。

あっ.....この間.....69年の増すタング観ましたよっ!

若いお兄様が...乗ってるんじゃ詰まんないでスけどっ!!
なんと......70歳位のお人でありんした!!
あまりにも...カッコがよろしいんで......お話しさせてもらいましたよっ!!
オレンジのアロハに....短パン。
びびりますたっ。

わたくしも.....あの年代になったら.....あの様に...イカした事してみたいでやんす!
奥様と娘さんと3人でいましたよ!!

マジで....ホントに....永遠に....カックイイと!!
20代.30代40代50代60代では...かなわないオ〜ラがありんした。

おそまつで!!




Posted by コ~タロ~ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♬

コ〜タロ〜さんが マスタングなら私はクーガーで(笑)

そしたらブリットごっこ しましょう❗️
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年08月21日 15:27
ゴブサタシチョリマス〜〜。

とりあえず.....ホンモノは買う事ができないので....。

ミニカ〜かいましょ〜〜〜〜。

そしたら....あそびましょ〜〜〜。

そういえば.....デカいミニカ〜あるんですよねっ!!

それ.....ほしくありましぇんか?

なんか昔から興味あるんですけど。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年08月21日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。