2016年08月16日

誰だか?....わかるかな〜〜〜。

ここの所.....何度か....訪れる場所。

そこで.....家のオカミサンが大事にとっておいた....なつかしいい写真を見つけて持ち帰って来た。

これっ!!

誰だか?....わかるかな〜〜〜。

車は....アメ車!

中央の奥には....ベオナム浅草寺?の服装の米兵。

そして......左の人物!

序〜〜ジ茶器リス!

知ってる人.....いるかな〜〜〜〜〜。

なま写真度す。

多分.....佐世保に来たらしい。

この時代に....着て痛んだナ〜〜〜〜トっ。

誰だか?....わかるかな〜〜〜。
誰だか?....わかるかな〜〜〜。

田舎が有る事に.....感謝。

そして......長生きしたいと心に誓ったでやんすよっ!

もし.....長生きしたくない人がいるのであるのなら.....臓器の提供登録をしてから.....。

自殺は.....無駄死にだ。

世の中には....生きたくても生きられない人が....五万といるのに。

自殺を....美化する事は決して...許しがたい。

ほれでは!!

ミリタリ〜は....止められても!

タバコを止めるのは......むずかしいな〜〜〜〜〜!!

おそまつで。




Posted by コ~タロ~ at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。