2013年11月09日

しょうがなく!!あきらめました。

男はだまってっ!
ERGOグリップ〜〜〜〜!ット!!
いきたいとこだったけどっ.........................。
何でもいいやってきな。気持ちがおさえきれずに!
妥協の!ホ〜ググリップとなりましたっ!!
しょうがなく!!あきらめました。
なんだかな〜〜〜〜〜〜。
また!!
売り飛ばして........しまいそうです!(お金がもったいないかな)
しょうがなく!!あきらめました。
そんでもって...........こんな感じの時代のグロ〜ブも.........。
しょうがなく!!あきらめました。
メカニクスの古いタイプ。
しょうがなく!!あきらめました。
これは........あわないかなっ!!
しょうがなく!!あきらめました。
これは安パイですねっ!!
しょうがなく!!あきらめました。
ついでに!!
いつもの。10.3サイズのバレルに戻しました。
しょうがなく!!あきらめました。
AACのハイダーと.......M4−2000のサプレッサ〜はどうしよ〜〜〜〜〜。
ナイツのサイレンサ〜は買い直す事にしましょ〜〜〜〜。
M4-2000は下取りだ〜〜〜〜〜〜!!



Posted by コ~タロ~ at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。