スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

WAハンマ〜のキレ!!

WAのハンドガンもMGCのモデルガンも......。
これを徹底的に.......やってますたっ!!
まず。。。。。。。
WAのパーツ名で書きまする。
メインスプリングキャップ....。

徹底的に磨きます。
特に!!.....中も!!

つぎに!!
スプリング!!
外も!....中も...擦れる所にゴムをかけます!!
ピカピカに!!


次に....リテイナ〜という、聞き慣れないパ〜ツも..外、中ピカピカにしまする!



その次に........ハンマ〜です!!
ハンマ〜ストラットと..これまたしちめんどくさい名前のパ〜ツのこの部分をピカピカにして角を落とします!!

ここでっっっっす!!!!!


ハンマ〜や!!シア〜〜にはほとんど手を入れません!!
ハンマ〜のシア〜がかかる部分(右側)だけはツルツルはげ丸の様に!!...磨きます!
何故かって言うと!
シア〜を調整すると!!シア〜のへたりが早く!!
ハンマ〜のシア〜とかかる所を調整すれば...ハンマ〜のへたりが早くなる!

つまり!!
絶頂期を、一番いい所を作り上げるわけですから!!

あとは.......下降線をたどるだけで......あっ..と言う間に、狂い始めます!

特にシュ〜タ〜の様にその時の試合でベストを出す場合は全部に手を入れます。

お座敷の場合はじめから....一番いい所を作り上げないという事です!

1000発...2000発...位打ち込んで..絶頂期を迎える様に調整します。

つまり.......エコです!!

この方法は....モデルガンから..学びました。

それよりも........ワ.....に文句がいいたい!!

やっぱり!!

我慢できんのですよっ!

三萬、四萬......結構なんだよ!!

なんなら!

伍萬でも文句は言わんよ!!

せっかくだから!!

次のブログ更新に使うよっ!!








  

Posted by コ~タロ~ at 20:37Comments(0)