スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

やっぱりっ!

やっぱり.........。
コレクタ〜でもなけりゃ.......。マニアでも.....無い自分に気がつきますたっ!!

全て.....売っぱらっちゃいますた!!
さっぱり...スッキリ!!
いらないもんは!....どんどん売ります。
つぎ込んだマニ〜はっ!...気にしちゃいけましぇん!たかが...趣味でっすっ!!
で......残ったもんは!!
これとこいつら!!





さっぱりしますたっ......。

とりあえず!!

グリップは!!......白!!.....黒!!.....木!!
三種類.....木は......ものすごく!!!!大嫌いで、見るのも吐き気がしますがっ!.....Mクンのグリップは.....これしかありマシェンですたっ!!

プラスチックのグリップ大好きです!正直!プラスチックフェチでっすっ。
いやっ.....ABS大好き....変態です。ヘビ〜ウエ〜トはスキな時と嫌いな時がある変態でっすっ!!

そんでもって!!

こいつを......飼ってきますたっ!!


こいつMバカ専用弾!!....0.12玉!!

ガバ君と....センちゃんには....0.2玉!!

改めて!タナカのセンちゃん!!.......0.2玉で.....よく飛びます。20メ〜タ〜射程距離でっすっ。
タナカのカ〜ト式Mチャンは.....プラスチックのインナ〜バレルを仕込んでおりやす!!
シンチュウのいやらしい....金色が前から?後ろから!!......見えマシェン!!
よって!!.....真鍮のバレルが.....ありましぇん!

飛びは!!!!.........10メ〜タ〜限界、ホップを付ければ...行けそうです。
誰も......インナ〜バレルをABSなんてしないですよねっ.......。

でも........銃口が......カックイイ!!
ナイショのカスタムでした!!

着るものと...備品は...売り飛ばさないのに....テッポウは....幾らお金をかけても....うっちゃいます.....。

やっぱり.....マニアでもなく、コレクタ〜デモ無いのかもしれましぇん!!


  

Posted by コ~タロ~ at 16:38Comments(0)