スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月26日

ほるすたっ!!

FOBUS

TACTICAL ELITE HOLSTERS.......

とりあえず........つるしじゃ.....やなんでっ!!

簡単な....もんでやってみたんですけど........実に....おもしろい!!



こいつ......。
安くて....意外に....いい!!
シンプル!!
ガイデックスホルスタ〜のインコッグとやらをももってたけど......あいつは1万円オ〜バ〜!!
でも、こやつは....2500円!!
とってもリ〜ズナブルのお値段で!
カスタマイズするにゃ〜もってこいでっす!!
ぶっ壊しても....全然平気なお値段でっすっ!

そんでもって....コガバのグリップ.....のゴムの固い事、固い事!
始めに....熱湯地獄にあわせて....伸ばしたんですけど....まだダメみたいデッスっ!
グリップとグリップをつないでる...前の部分のゴムの厚さが.....3ミリ近くもあるんで.....熱湯地獄にあわせても....のびきらんデッスっ。
たしか?MGCのにた様なヤツのグリップはこの部分がすんごく薄くて...簡単だったのにっ!!

前から見た感じは....バッチリデッスっ!!
ベストサイズは...多分今一番ほし〜〜コマンダ〜がベストのサイズ感ですねっ!!
 
ま〜〜気を取り直して....KSC1911も入れてみますたっ!!



世間で騒がれていた......。

このホルスタ〜はきつくて入らないみたいな事が多く書き込みされている見たいですがっ。
全然....大丈夫っ!!

この感じだったら......マッチとかにも出れるレベルですねっ!!

サファリランドや....ブラックホ〜クのホルスタ〜は....○○タイプみたいな表現で売ってますけど。
ハッキリ言うと偽もんですよねっ!!
言葉の表現をカッコ良く言うと.......フェイク!!
でも....こやつ....とんでもなく安くて!!.....モノホンです!
投げても....全然..へっちゃらでっすっ。
とんでもなく、安くて....モノホン.....これっきゃ..ないですよねっ!

ん〜〜〜〜〜こんだはっ!!
カモフラに色を塗り替えてみまする。
だっ........てっ.....安くて!!


上のホルスタ〜はカッコはよろしいんですがっ.....何せ....使いにくい!!
自己満だけじゃ....ダメですねっ!!


  

Posted by コ~タロ~ at 17:36Comments(0)