スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月06日

19秒とは...すんごい!!

久しぶりの......デンゼル!!

あの.....ボデイ〜ガ〜ドを思い出させるスト〜リ〜!

なかなか.....いい出来だとっ!!


比較的....自分だけかと思うんですがっ.....デンゼルの主演の.アクションものは...あらすじが面白く感じまする。

そして......次に見たヤツ!!


渋い.......しぶいんですがっ.....。

どうしても......物語的に.....難点のど飴的なっ!!

戦いはいかしてるんですけどっ.....。

ここは......デンゼルさんに一歩及ばずテキな.......。

それでは......又....映画みよ〜〜〜〜〜っとっ!!

てきと〜な感想でした。

  

Posted by コ~タロ~ at 16:53Comments(0)