スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月26日

てっぽの....いれもの!

てっぽの...いれもの。

机の上に置いておいても様になる....入れ物.....探してました。




5インチのズボンの内側に入れる入れ物は....あまりにも実用テキじゃないっ!!

そこんとこに....惚れました。

飾る為だけの...入れ物。

それにしても、コヤツの皮....良い味だしてやがるっ!

いつもの愛用のホ〜スオイル2種類とコ〜イング液で...磨きをいれてみたら.....。
皮ジャン用のオイルです。
そうすると...ビカビカに!!
ちなみにレクソルじゃありマシェン。

あっ...そうそう!
くれぐれも!ミンクオイルだけは入れちゃダメですよっ!!
二〜トフットオイルも....あんまりオススメで来マシェン!

色のついてないナチュラルな皮は.....いったん日焼けをさせてから....オイルを入れましょ〜〜うっ!!
後は...水を含んだぞうきんなどでいったん湿らせてやるやり方もありんすよっ!

すなわち、革製品の鉄則!!
皮の製品は....奥が深いでやんすよっ。

大嫌いな...木のグリップとの2ショット!!

それにしても.....このつるつるモクグリ.....ぜんぜんいけてましぇん!!

お話しになんない位に....ダメダメです。
ん〜〜〜。
やっぱり.....プラスチックだ一番出すっ。

かっつけ〜〜〜〜。
おそまつですた。



  

Posted by コ~タロ~ at 09:40Comments(0)